お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784532321833

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
先生のお話を直接聴く機会があり、本を買うことにしました。農業に関係する者としてとても参考になる内容でした。
Yahoo!ショッピング
友人に頼まれての購入ですので内容はわからないです。
Yahoo!ショッピング
とても勉強になり、読み込んで理解を深めていけたらと思います。
Yahoo!ショッピング

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
食と農のおいしいつなぎかた 岩崎 邦彦 日本経済新聞出版社ノウギョウノマーケティングキョウカショ イワサキクニヒコ 発行年月:2017年11月07日 予約締切日:2017年11月02日 ページ数:216p サイズ:単行本 ISBN:9784532321833 岩崎邦彦(イワサキクニヒコ) 1964年生まれ。静岡県立大学経営情報学部教授・地域経営センター長・学長補佐。博士(農業経済学)。上智大学経済学部卒業、同大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。国民金融公庫、東京都庁、長崎大学経済学部助教授などを経て現職。理論と実践の融合をモットーとして、アメーラトマト、お茶など地域産品のマーケティング、静岡県農業法人協会のアグリマーケティング・プロジェクトのアドバイザー、全国各地の農業者へのセミナーなどを精力的に行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 農業を再定義しよう/第2章 農業にマーケティング発想を/第3章 品質を決めるのは消費者である/第4章 うまくいっている農家にはどのような特徴があるのか/第5章 どうやって強いブランドをつくるか/第6章 「違い」が価値になる/第7章 どうすれば六次産業化は成功するのか/第8章 農業の体験価値を伝えよう/第9章 さあ、前に踏み出そう! うまくいっている農家は何が違うのか?生活者は何を求めているのか?六次産業化成功の秘訣は?全国調査から見えてきた「食」と「農」を結ぶ道。 本 ビジネス・経済・就職 産業 農業・畜産業
3位
著:岩崎邦彦
出版社:日本経済新聞出版社
発売日:2017年11月
キーワード:のうぎようのまーけていんぐきようかしよしよくとのう ノウギヨウノマーケテイングキヨウカシヨシヨクトノウ いわさき くにひこ イワサキ クニヒコ
4位
本 ISBN:9784532321833 岩崎邦彦/著 出版社:日本経済新聞出版社 出版年月:2017年11月 サイズ:213P 19cm 理学 ≫ 農学 [ 農学一般 ] ノウギヨウ ノ マ-ケテイング キヨウカシヨ シヨク ト ノウ ノ オイシイ ツナギカタ 登録日:2017/11/06 ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした