お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784532320966

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
スーパー、コンビニなどセルフサービス業態の小売店において押さえておきたい売場づくりの指針を紹介。売場の配置や商品の陳列位置、店内でのプロモーションを効果的におこなう基本的な考え方や実務への活用法を解説する。

■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス 販売
■出版社:日本経済新聞出版社
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2016/08/01
■カナ:インストアマーチャンダイジング リュウツウケイザイケンキュウジョ
3位
公益財団法人 流通経済研究所 日本経済新聞出版社インストアマーチャンダイジングダイニハン コウエキザイダンホウジンリュウツウケイザイケンキュウジョ 発行年月:2016年08月26日 予約締切日:2016年08月24日 ページ数:256p サイズ:単行本 ISBN:9784532320966 第1章 店舗の売場生産性を高めるインストア・マーチャンダイジング/第2章 店内における消費者購買行動の基礎知識/第3章 商品配置を決定するフロア・マネジメント/第4章 効果的な棚割作成に必要なシェルフ・スペース・マネジメント/第5章 店内で需要を喚起するインストア・プロモーション/第6章 業態によるショッパーの購買行動の特徴とISMの活用方法/第7章 カテゴリーマネジメントでのISMの活用/第8章 注目業態「ネットスーパー」の購買特性と有効な販促 スーパー、コンビニ、ドラッグストアなどセルフサービス業態の小売店において、ショッパーの買上個数と客単価を増やし、売場全体の生産性をアップさせるために、売場の配置や商品の陳列位置、店内でのプロモーションを効果的におこなう基本的な考え方と、実務への活用法を解説します。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業 ビジネス・経済・就職 その他
4位
著者流通経済研究所(編)出版社日本経済新聞出版社発売日2016年08月ISBN9784532320966ページ数237Pキーワードビジネス書 いんすとあまーちやんだいじんぐ インストアマーチヤンダイジング りゆうつう/けいざい/けんきゆ リユウツウ/ケイザイ/ケンキユ9784532320966内容紹介インストア・マーチャンダイジング(ISM)は、消費者行動研究に基づく売場づくりの指針です。スーパー、コンビニ、ドラッグストアなどセルフサービス業態の小売店において、ショッパーの買上個数と客単価を増やし、売場全体の生産性をアップさせるために、売場の配置や商品の陳列位置、店内でのプロモーションを効果的におこなう基本的な考え方と、実務への活用法を解説します。消費者目線で売場をつくりたい 小売業の売場担当・バイヤー提案営業で自社製品を売り込みたい 卸売業・メーカーの営業担当セルフサービス業態の小売店に関わる製配販の担当者なら押さえておくべき売場づくりの指針です。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 店舗の売場生産性を高めるインストア・マーチャンダイジング/第2章 店内における消費者購買行動の基礎知識/第3章 商品配置を決定するフロア・マネジメント/第4章 効果的な棚割作成に必要なシェルフ・スペース・マネジメント/第5章 店内で需要を喚起するインストア・プロモーション/第6章 業態によるショッパーの購買行動の特徴とISMの活用方法/第7章 カテゴリーマネジメントでのISMの活用/第8章 注目業態「ネットスーパー」の購買特性と有効な販促

関連商品

販売術の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした