お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784532320942

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
ビジネスを成功に導く”会話”の正体 崎谷 実穂 鷲田 祐一 日本経済新聞出版社ツイッターカンバセーションマーケティング サキヤミホ ワシダユウイチ 発行年月:2016年07月22日 予約締切日:2016年07月21日 ページ数:232p サイズ:単行本 ISBN:9784532320942 崎谷実穂(サキヤミホ) ライター。北海道札幌市生まれ。お茶の水女子大学卒。人材系企業の制作部で求人広告や企業パンフレットのコピーライティングを経験した後、広告会社に転職。新聞の記事広告を専属で担当し、100名以上の著名人・タレント等に取材。独立後はビジネス系の記事、書籍のライティング・編集を中心に活動 鷲田祐一(ワシダユウイチ) 一橋大学大学院商学研究科教授。1991年、一橋大学商学部を卒業。(株)博報堂に入社し、生活総合研究所、イノベーション・ラボで消費者研究、技術普及研究に従事。2003年にマサチューセッツ工科大学に研究留学。2008年、東京大学大学院総合文化研究科博士後期課程を修了(学術博士)。2011年、一橋大学大学院商学研究科准教授。2015年より現職。専門は、マーケティング、イノベーション研究(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 ツイッターの「今」(日本人はなぜツイッターが好きなのかー独特の活用術/ツイッターの使い方は世代で異なる)/第2章 「会話」が生まれる(メディア、スポーツ、政治・行政で果たす重要な役割/ツイッター誕生、そして日本での普及)/第3章 ツイッターでできること(ツイートに表れる「今」と本音ーデータ分析での活用/商品・ブランドを拡散させるープロモーション)/第4章 成功事例に学ぶツイッター・カンバセーション・マーケティング(株式会社セブンーイレブン・ジャパンー190万のフォロワーがいれば、リーチ力はマスメディアに匹敵する/日本コカ・コーラ株式会社ープラットフォームの特性を理解し、ソーシャルマーケティングを日々進化させる ほか)/第5章 ツイッターの未来ーユーザー・イノベーションの最前線(特別対談 鷲田祐一(一橋大学大学院商学研究科教授)×笹本裕(ツイッター・ジャパン代表取締役)/「普通の人たち」の見えざる創造性を可視化する社会ツール(鷲田祐一)) スマホ時代の情報拡散と“会話”の秘密。セブンーイレブン、コカ・コーラ、スターバックス、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなど豊富な企業事例をもとに効果的なノウハウを追跡。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業 ビジネス・経済・就職 その他
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:崎谷実穂
出版社:日本経済新聞出版社
発行年月:2016年08月
キーワード:ついつたーかんばせーしよんまーけていんぐTWITT ツイツターカンバセーシヨンマーケテイングTWITT さきや みほ サキヤ ミホ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした