Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784532319052
小さな会社を強くする ブランドづくりの教科書
最安値:¥1760
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1760
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1760
4点
3件
-
-
Yahoo!
¥1760
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
小さな会社は社長をブランド化せよ!セミナー映像 ~インターネットを活用して社長をブランド化する方法~
高価格の方が顧客に選ばれる?個人ブランドと価格設定
【できる!ブランディング塾】3時間目:ブランディングデザインの進め方
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1760
Amazon
日本経済新聞出版
2位
¥1760
楽天市場
楽天ブックス
岩崎 邦彦 日本経済新聞出版社チイサナカイシャヲツヨクスルブランドヅクリノキョウカショ イワサキ クニヒコ 発行年月:2013年09月 ページ数:280p サイズ:単行本 ISBN:9784532319052 岩崎邦彦(イワサキクニヒコ) 1964年生まれ。静岡県立大学経営情報学部教授・地域経営研究センター長。上智大学経済学部卒業、上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。国民金融公庫、東京都庁、長崎大学経済学部助教授などを経て現職。専攻はマーケティング(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 モノづくりから、ブランドづくりへのシフト(ブランドづくりのベクトルを統一しよう/ブランドの力/強いブランドの条件)/2 どうすれば強いブランドをつくれるのか(ブランドづくりのファースト・ステップ/強いブランドは、感情に訴える/なぜ、二番手ではダメなのか?/ブランドづくりは、ひき算である/強いブランドの強力な土台/目にみえないブランド価値を形にする/良い名前、悪い名前/誰のためのブランドか?/広告に頼らないブランドづくり/強いブランドの価格戦略/強いブランドには、ハーモニーがある/ブランドづくりにゴールはない) 「モノづくりでは勝った」しかし「ブランドづくりで負けた」企業が多い。ブランドは、モノの中にあるのではなく、人の心の中にある。強いブランドは、成り行きまかせではできない。戦略性と創造性をもって、つくりあげるものだ。規模がない、広告宣伝費もない、歴史もない中小企業や地域産業のための、ブランドづくりの「羅針盤」。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥1760
Yahoo!
ぐるぐる王国DS ヤフー店
本 ISBN:9784532319052 岩崎邦彦/著 出版社:日本経済新聞出版社 出版年月:2013年09月 サイズ:271P 19cm ビジネス ≫ ビジネス教養 [ ビジネス教養一般 ] チイサナ カイシヤ オ ツヨク スル ブランドズクリ ノ キヨウカシヨ 登録日:2013/09/27 ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers