Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784532317737
小が大を超えるマーケティングの法則/岩崎邦彦
最安値:¥1010
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Yahoo!
¥1010
0点
0件
-
-
Amazon
¥1199
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1870
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
USフォーラム2017ハイライト 好調な茶業者は、どのようなマーケティングを行っているのか?
【ビジネス 本 解説】中小企業のためのマーケティング大全「小が大を超えるマーケティングの法則」から by 船井総研 リフォーム経営online
「マーケティング」テキストガイド!阪大准教授より就活生と初心者へ!【本紹介3】
2019年度1次試験 企業経営理論 動画解説①(経営戦略)
差別化ポイントがあますぎる件
【LEC診断士】2次直前対策イベント 金城講師『まだまだ間に合う!過去問分析のすすめ』
「小さな会社のブランドのつくり方」セミナーダイジェスト
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1010
Yahoo!
ネットオフ まとめてお得店
「全国」から「地域」へ、「総合」から「専門」へ。小さな企業に吹く時代の追い風をとらえ、小規模を「チカラ」に変えるマーケティングの法則を解説する。
■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス 販売
■出版社:日本経済新聞出版社
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2012/02/01
■カナ:ショウガダイオコエルマーケティングノホウソク イワサキクニヒコ
2位
¥1199
Amazon
日本経済新聞出版
3位
¥1870
楽天市場
楽天ブックス
岩崎邦彦 日経BPM(日本経済新聞出版本部)ショウ ガ ダイ オ コエル マーケティング ノ ホウソク イワサキ,クニヒコ 発行年月:2012年02月 予約締切日:2012年02月24日 ページ数:246p サイズ:単行本 ISBN:9784532317737 岩崎邦彦(イワサキクニヒコ) 1964年生まれ。静岡県立大学経営情報学部教授・地域経営研究センター長。上智大学経済学部卒業、上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。国民金融公庫、東京都庁、長崎大学経済学部助教授などを経て現職。専攻はマーケティング(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 マーケティング的発想とは何か/第2章 小さいことは、いいことだ/第3章 「小さな店にひかれる人々」を狙え/第4章 「ほんもの力(A)」を高める/第5章 「きずな力(B)」を高める/第6章 「コミュニケーション力(C)」を高める/第7章 小規模を「チカラ」に変えるために 「全国」から「地域」へ、「総合」から「専門」へ、「画一性」から「個性」へ、「量」から「質」へ、「無難」から「本物」へ、「効率性」から「感性」へー時代のトレンドは、小さな企業に吹く追い風。3つの力「ほんもの力」「きずな力」「コミュニケーション力」でチャンスをつかみとれ。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業 ビジネス・経済・就職 その他
4位
¥1870
楽天市場
bookfan 2号店 楽天市場店
著者岩崎邦彦(著)出版社日本経済新聞出版社発売日2012年02月ISBN9784532317737ページ数246Pキーワードしようがだいおこえるまーけていんぐの シヨウガダイオコエルマーケテイングノ いわさき くにひこ イワサキ クニヒコ9784532317737内容紹介「全国」から「地域」へ、「総合」から「専門」へ、「画一性」から「個性」へ、「量」から「質」へ、「無難」から「本物」へ、「効率性」から「感性」へ—時代のトレンドは、小さな企業に吹く追い風。3つの力「ほんもの力」「きずな力」「コミュニケーション力」でチャンスをつかみとれ。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 マーケティング的発想とは何か/第2章 小さいことは、いいことだ/第3章 「小さな店にひかれる人々」を狙え/第4章 「ほんもの力(A)」を高める/第5章 「きずな力(B)」を高める/第6章 「コミュニケーション力(C)」を高める/第7章 小規模を「チカラ」に変えるために
5位
¥1870
楽天市場
bookfan 1号店 楽天市場店
著者岩崎邦彦(著)出版社日本経済新聞出版社発行日2012年02月ISBN9784532317737ページ数246Pキーワードしようがだいおこえるまーけていんぐの シヨウガダイオコエルマーケテイングノ いわさき くにひこ イワサキ クニヒコ9784532317737内容紹介「全国」から「地域」へ、「総合」から「専門」へ、「画一性」から「個性」へ、「量」から「質」へ、「無難」から「本物」へ、「効率性」から「感性」へ—時代のトレンドは、小さな企業に吹く追い風。3つの力「ほんもの力」「きずな力」「コミュニケーション力」でチャンスをつかみとれ。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 マーケティング的発想とは何か/第2章 小さいことは、いいことだ/第3章 「小さな店にひかれる人々」を狙え/第4章 「ほんもの力(A)」を高める/第5章 「きずな力(B)」を高める/第6章 「コミュニケーション力(C)」を高める/第7章 小規模を「チカラ」に変えるために
6位
¥1870
Yahoo!
bookfanプレミアム
著:岩崎邦彦
出版社:日本経済新聞出版社
発売日:2012年02月
キーワード:しようがだいおこえるまーけていんぐの シヨウガダイオコエルマーケテイングノ いわさき くにひこ イワサキ クニヒコ
7位
¥1870
Yahoo!
bookfan PayPayモール店
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください
著:岩崎邦彦
出版社:日本経済新聞出版社
発行年月:2012年02月
キーワード:しようがだいおこえるまーけていんぐの シヨウガダイオコエルマーケテイングノ いわさき くにひこ イワサキ クニヒコ
8位
¥1870
Yahoo!
ドラマ書房Yahoo!店
【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-532-31773-7 ■タイトル:小が大を超えるマーケティングの法則 岩崎邦彦/著 ■ふりがな:しようがだいおこえるま−けていんぐのほうそく ■著者名:岩崎邦彦/著 ■出版社:日本経済新聞出版社 ■出版年月:201202
関連商品
Loading・・・
販売術の売れ筋ランキング(Yahoo!)
1位
なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか/牧野知弘
¥255
(0)
この商品を比較する
2位
営業は台本が9割/加賀田裕之
¥1326
(1)
この商品の詳細
3位
翌日発送・フードサービス業チェーン化入門/渥美俊一
¥2200
(0)
この商品の詳細
4位
21世紀のチェーンストア/渥美俊一
¥671
(0)
この商品の詳細
5位
店長の一流、二流、三流/岡本文宏
¥262
(0)
この商品を比較する
6位
ユーキャンの販売士(リテールマーケティング)検定2級 速習テキスト&問題集 第4版ネット試験化対応 予想模擬試験つき(2回分) (ユーキャン
¥2540
(0)
この商品の詳細
7位
「不動産投資」知識ゼロから儲ける1年生の教科書/河田康則
¥171
(0)
この商品の詳細
8位
不動産大技林/全国宅地建物取引ツイッタラー協会
¥434
(1)
この商品の詳細
9位
「築20年超え」のアパート・マンションを満室にする秘訣/西島昭
¥139
(0)
この商品の詳細
10位
愛されるサービス/新川義弘
¥434
(0)
この商品の詳細
11位
営業の神さま/中村信仁
¥803
(0)
この商品を比較する
12位
はじめての「くつろぎBAR」オープンBOOK/Business Train
¥230
(0)
この商品の詳細
13位
不動産投資最強の教科書/鈴木宏史
¥987
(5)
この商品を比較する
14位
ドキュメントそごう解体/日本経済新聞社
¥139
(0)
この商品の詳細
15位
サービスの教科書/高萩徳宗
¥230
(0)
この商品の詳細
16位
法人営業バイブル/大塚寿
¥660
(0)
この商品の詳細
17位
売れる営業の「質問型」トーク 売れない営業の「説明型」トーク/青木毅(1955~)
¥218
(1)
この商品の詳細
18位
知識ゼロからの営業入門/川田修
¥330
(0)
この商品を比較する
19位
毎日クーポン有/ 商品構成/渥美俊一
¥1320
(3)
この商品を比較する
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers