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日経ビジネス人文庫 ディズニー・インスティチュート 月沢 李歌子 日本経済新聞出版社ディズニーガオシエルオキャクサマヲカンドウサセルサイコウノホウホウ ディズニーインスティチュート ツキサワリカコ 発行年月:2018年02月05日 予約締切日:2018年02月01日 ページ数:288p サイズ:文庫 ISBN:9784532198510 月沢李歌子(ツキサワリカコ) 翻訳家。津田塾大学卒業後、外資系金融機関勤務を経て翻訳家になる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1章 サービスこそディズニーのすべて/2章 ゲストを知ることがマジックのはじまり/3章 キャストが起こすディズニー・マジック/4章 感動を体感してもらう空間づくり/5章 ディズニー・マジックは入口から/6章 魔法のサービスを実現させる サービスこそディズニーのすべてー驚異の顧客満足度とリピーター率を誇るディズニーが、独自手法を徹底解説。あらゆる企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、お客様に届けられているのか?究極の満足を実現する全テクニックをディズニー自らが紹介した大ベストセラー、待望の文庫化! 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業 文庫 ビジネス・経済・就職
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著:ディズニー・インスティチュート 訳:月沢李歌子
出版社:日本経済新聞出版社
発行年月:2018年02月
シリーズ名等:日経ビジネス人文庫 て8−1
キーワード:でいずにーがおしえるおきやくさまおかんどうさせる デイズニーガオシエルオキヤクサマオカンドウサセル でいずに−/いんすていちゆ−と デイズニ−/インステイチユ−ト
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