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リッツ・カールトン超一流サービスの教科書
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日経ビジネス人文庫 レオナルド・インギレアリー ミカ・ソロモン 日経BPM(日本経済新聞出版本部) 日経BPマーケティンリッツ カールトン チョウイチリュウ サービス ノ キョウカショ インギレアリー,レオナルド ソロモン,ミカ 発行年月:2015年11月 ページ数:333p サイズ:文庫 ISBN:9784532197810 インギレアリー,レオナルド(Ingnillerl,Leonardo) インギレアリー・コンサルティング・グループCEO。リッツ・カールトン、ブルガリ・ホテル、ウォルト・ディズニー・カンパニーなど、数々の世界的なブランドにおいてサービスのエキスパートとして主導的役割を担った。ザ・リッツカールトン在籍時には、ザ・リッツ・カールトン・リーダーシップ・センターとラーニング・インスティチュートを設立 ソロモン,ミカ(Solomon,Micah) 顧客サービスや企業文化を専門とするコンサルタント。オアシス・ディスク・マニュファクチャリングの創業者兼社長。彼のサービスへの取り組みは、セス・ゴーディンの『「紫の牛」を売れ!』やロサンゼルス・タイムズ紙、ファスト・カンパニー誌、NBCテレビ、CBSテレビなどに紹介されており、全米で講演会を開いている 小川敏子(オガワトシコ) 翻訳家。東京生まれ。慶應義塾大学文学部英文学科卒。小説からノンフィクションまで幅広いジャンルで活躍(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 脚立に乗った営繕係ー最高レベルのサービスを実現する/顧客満足の4つの要素ー完全な商品、気配り、タイミング、トラブル解決/技術としての言葉ーひとつの言葉もおろそかにしてはならない/リカバリー!ーサービスの失敗を挽回する/リピーターになりたくなるシステムをつくるーお客さまの役割、ゴール、好みを追跡する/先を読んで商品とサービスを提供するープロセスの主導権を握る/スタッフー採用、オリエンテーション、トレーニング、さらなる向上/リーダーシップーお客さまを中心に据えた組織づくり/価値があるかどうかを見抜くー価値、コスト、価格決定の指針/オンラインでお客さまの心をつかむーインターネットの力を活用して、お客さまもあなたの会社も目的をかなえる/こんにちは/さようならーふたつの重要な瞬間 すべての神経をお客さまに集中させよ。常にお客さまの期待を上回れー。極上のホスピタリティで知られるリッツ・カールトンの「サービスの原則」とは何か?リッツで人材教育を担い、サービスの極意を知る著者が、あらゆる業界で使えるメソッドを徹底紹介。 本 旅行・留学・アウトドア ガイドブック 文庫 ビジネス・経済・就職
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