Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784532133696
マネジメント・テキスト マーケティング入門
最安値:¥4180
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥4180
0点
0件
-
-
楽天市場
¥4180
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【2023最新版】Google広告の入門。重要な設定とオススメ運用方法を徹底解説
「イノベーションマネジメント」第7回 事業モデルのデザイン① ビジネスモデル・キャンバス(1/3)
第11回 ビジネスモデルのマネジメント
第3回 マーケティングの基本概念
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥4180
Amazon
日本経済新聞出版
2位
¥4180
楽天市場
楽天ブックス
マネジメント・テキスト 小川孔輔 日経BPM(日本経済新聞出版本部)BKSCPN_【biz2016】 マーケティング ニュウモン オガワ,コウスケ 発行年月:2009年07月 ページ数:780p サイズ:単行本 ISBN:9784532133696 小川孔輔(オガワコウスケ) 1951年、秋田県に生まれる。1974年、東京大学経済学部卒業。現在、法政大学大学院イノベーション・マネジメント研究科教授、経営学部教授、日本フローラルマーケティング協会会長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 マーケティングの考え方(マーケティングの仕組み/マーケティングの発展史/マーケティング計画の策定)/第2部 顧客と競争環境の分析(マクロ環境の分析/顧客の分析/市場戦略と競争対応/マーケティング・インテリジェンス)/第3部 マーケティング意思決定(製品開発(開発のプロセス/新製品の普及と予測)/価格の決定(1)価格づけの理論/価格の決定(2)価格決定の実務)/コミュニケーション戦略(1)広告宣伝活動/コミュニケーション戦略(2)セールス・プロモーション/流通チャネル政策(1)代替的チャネル選択/流通チャネル政策(2)小売業の経営とロジスティクス)/第4部 広がるマーケティング活動(ブランド論/サービス・マーケティング/マーケティングの社会的な役割) 理論と実務が融合した実戦的テキスト。トヨタ自動車、資生堂、ユニクロ、キリンビバレッジー。豊富な日本企業の事例に基づく決定版。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers