Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784532119355
ビジュアルマーケティングの基本 第4版
最安値:¥1100
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1100
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1100
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥1100
0点
1件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【JumpingPoint!!の10分株ニュース】2021年4月27日 (火)
ビジネスモデルがわかる ~Sansan株式会社 前編~ 早稲田大学商学部 井上達彦研究室
伝え方の専門家に聞く個人ブランディングの方法
【最新】6つのビジネスモデルを哲学者が解説!
企業の顧客志向がわかる、BtoB版スリッパの法則
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1100
Amazon
日経BPマーケティング(日本経済新聞出版
2位
¥1100
楽天市場
楽天ブックス
日経文庫 野口 智雄 日本経済新聞出版社ビジュアルマーケティングノキホンダイヨンパン ノグチトモオ 発行年月:2017年08月15日 予約締切日:2017年08月10日 ページ数:184p サイズ:新書 ISBN:9784532119355 野口智雄(ノグチトモオ) 早稲田大学社会科学総合学術院教授。1956年東京都生まれ。1984年一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。横浜市立大学助教授、早稲田大学助教授を経て、1993年から現職。2006年3月から2008年3月までスタンフォード大学経済学部にて、客員研究員として米国のマーケティング、流通の研究を行なう(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 マーケティングの考え方/第2章 市場のつかみ方/第3章 製品管理の方法/第4章 価格の設定方法/第5章 チャネルの構築方法/第6章 コミュニケーションの実施方法 マーケティングの全体像を、80のキーワードとともにイラストや図解を用いてわかりやすく解説した入門書の決定版。ニーズや市場のつかみ方、4P(製品、価格、チャネル、プロモーション)といったマーケティングの基本知識に、SNSマーケティングなどの新項目を加え、時代に即した内容に改訂しました。1994年の初版以来、学生や若手ビジネスパーソンを中心に、入門書として長く読み継がれてきました。マーケティングを初めて学ぶ方にとって、最適な一冊です。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業 新書 人文・思想・社会 新書 ビジネス・経済・就職
3位
¥1100
Yahoo!
ぐるぐる王国DS ヤフー店
本 ISBN:9784532119355 野口智雄/著 出版社:日本経済新聞出版社 出版年月:2017年08月 サイズ:180P 18cm ビジネス ≫ ビジネス教養 [ ビジネス文庫 ] ビジユアル マ-ケテイング ノ キホン ニツケイ ブンコ 1935 日経文庫 1935 登録日:2017/08/11 ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers