Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784532110888
M&A入門 第3版
最安値:¥1
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1
0点
0件
-
-
楽天市場
¥110
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥230
0点
1件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
ブランド戦略とは何か?社内でどう位置付けるか?どう立案するか?【ブランド・マーケティング3】
【初心者講座#1】私のおすすめ投資勉強法(情報収集ツール編)|米国株投資女子
意外と知らない「ビットコイン」暗号通貨の仕組みを解説【教えて堀江さん】
「日本銀行」の役割とは?今後は“デジタル円”が流通していく…!?【教えて堀江さん】
【紹介】オムニチャネル戦略 日経文庫 (角井 亮一)
倒産した会社の再生法(V字回復のヒケツ)
【株式投資・就活】企業の成長性を予測するためにはどこを見る?!(決算書の読み方編③)2020年9月11日
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1
Amazon
日経BPマーケティング(日本経済新聞出版
2位
¥110
楽天市場
ブックオフオンライン楽天市場店
北地達明,北爪雅彦【著】販売会社/発売会社:日本経済新聞社/日本経済新聞社発売年月日:2005/12/12JAN:9784532110888
3位
¥230
Yahoo!
ネットオフ ヤフー店
企業組織戦略の切り札としていまや欠かせないM&A。その意義から、プランニング、企業価値評価、合併・買収、売却や事業分離・統合を含めたM&Aの実行プロセスまでを詳しく解説。新会社法にも対応した第3版。
■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス 企業・経営
■出版社:日本経済新聞社
■出版社シリーズ:日経文庫
■本のサイズ:新書
■発売日:2005/12/01
■カナ:エムアンドエーニュウモン キタチタツアキ
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers