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事業再編とバイアウト (日本企業のバイアウト)
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著者日本バイアウト研究所(編)出版社中央経済社発行日2011年03月ISBN9784502683008ページ数448Pキーワードじぎようさいへんとばいあうとにほんきぎようの ジギヨウサイヘントバイアウトニホンキギヨウノ にほん/ばいあうと/けんきゆう ニホン/バイアウト/ケンキユウ9784502683008内容紹介「事業再編」をテーマとし、事業再編による子会社売却、ノンコア事業の売却、MBOによる独立、バイアウト・ファンドの資金提供機能と経営支援機能、アジアを中心とする海外事業の強化、MBO後の株式公開、業界再編におけるバイアウト・ファンドの役割など、事業再編に伴うバイアウトの実態を豊富な事例と経営者インタビューにより明らかにする。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1部 手法と市場動向(大手企業の有力事業部門・子会社再編とバイアウト・ファンドの役割/事業再編型バイアウトにおけるスキーム選択—法務・税務上の留意点/事業再編型バイアウトを成功に導くための組織・人事上の要諦/事業再編型MBOと株式上場 ほか)/第2部 事例と経営者インタビュー(ベインキャピタルの事業支援アプローチ—ドミノ・ピザジャパンの事例/業界再編に向けたコミュニティワンの挑戦—マンション管理業界における業界インフラの構築を目指して/外国資本の子会社に対する投資—日本ドライケミカルの事例/住宅設備機器業界—ハウステックの再生と成長 ほか)
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編:日本バイアウト研究所
出版社:中央経済社
発行年月:2011年03月
シリーズ名等:日本企業のバイアウト
キーワード:じぎようさいへんとばいあうとにほんきぎようの ジギヨウサイヘントバイアウトニホンキギヨウノ にほん/ばいあうと/けんきゆう ニホン/バイアウト/ケンキユウ
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