Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784502588303
スモールビジネス・マーケティング―小規模を強みに変えるマーケティング・プログラム
最安値:¥2200
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥2200
0点
0件
-
-
楽天市場
¥2200
4点
7件
-
-
Yahoo!
¥2200
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
「話題沸騰!音声メディアに新たなチャンス到来か?」博報堂 嶋浩一郎氏、TBSラジオプロデューサー 橋本吉史氏らが徹底討論!
もしも、宮川が畳屋をやるなら、どんなマーケティングをやるか?
株式会社ヤプリ主催 個人投資家向けオンライン会社説明会
SNS集客してる人は超無能!口コミだけで1億売り上げる方法を特別公開!
【中小企業 PDCA】書籍「一生食えるプロのPDCA」を中小企業経営に活かす方法
マーケティングの極意
【起業家ひざづめ交流会】第2回「転機は『オープンソース』と『展示会』」 (株)RUTILEA 代表取締役 矢野 貴文 氏
2022年度 福岡市IoTコンソーシアム(FITCO)総会
Lagoonオンラインイベント:県内中小事業者向け!経営戦略のポイント
【集客7】マーケティングの「仕組み」持っていますか?
世界No.1の中小・成長企業アドバイザー、マイケルE.ガーバー氏の個人的名言トップ10を挙げてみました。
自社の強みを伝え尽くす!シンプルで力強い事業計画書の作り方を解説!(ネリサポ事業者向けセミナー)
顧客を激安で獲得する方法/寺本隆裕
会計ソフト・Freeeの株価が激高なのはナゼ?
レアジョブ中村社長 - 英語テストPROGOS®で描く!今後の成長戦略
フランチャイズ化して成功する会社と失敗する会社。正しいフランチャイズ化のステップをご紹介。
死ぬほど楽な仕事10選より楽する考え方
「アフターコロナ・ウィズコロナ時代の経営戦略のポイント」ダイジェスト動画
【教室開業者必見!】失敗しない業態・ジャンルの選び方《スクール・教室・塾・学校向け》生徒募集&集客方法
【暴露】ただの会社員がネットで起業して月30万の副業収益をノーリスクで上げた話
M&Aの基礎知識“ヤフー、ZOZO買収のウラ事情”
【4/23版】1シート構築!1シートでビジネスを構築せよ!《1シート・マーケティング講座公開フィードバック】
秋の小規模ビジネスマーケティング入門講座 Part1
【SBR】小規模ビジネス必須のマーケティング手法DRMって何だ?
「動画マーケティングでもやっぱりコレが大事です」個人店の販促セミナー講師:高橋浩士/小規模事業者持続化
【 マーケティングフレームワーク講座 Vol 04 】 あなたの勝ちパターンはこれで決まる! 今すぐ使える「STP分析」その01
小規模ビジネスマーケティングの伝道師の5冊
レビュー、評判
Yahoo!ショッピング
ネットオフ ヤフー店
中小企業診断士の勉強のために購入。読ん…
中小企業診断士の勉強のために購入。読んだ感想は診断士資格取得のための知識習得ではなく、中小企業における現状の把握、考え方を考えさせる内容でした。
Yahoo!ショッピング
bookfanプレミアム
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2200
Amazon
中央経済社
2位
¥2200
楽天市場
楽天ブックス
小規模を強みに変えるマーケティング・プログラム 岩崎邦彦 中央経済社 中央経済グループパブBKSCPN_【biz2016】 スモール ビジネス マーケティング イワサキ,クニヒコ 発行年月:2004年05月 ページ数:165p サイズ:単行本 ISBN:9784502588303 岩崎邦彦(イワサキクニヒコ) 1964年生まれ。上智大学経済学部卒業。横浜市立大学大学院経済学研究科修士課程修了(経済学修士)。上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得満期退学。国民金融公庫、東京都商工指導所、長崎大学経済学部助教授を経て、現在、静岡県立大学経営情報学部助教授。専攻はマーケティング論、商業論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 小規模メリットの創造/小規模メリット活用型マーケティングの構築ー小規模を“強み”に転換する/プログラム1:本格化マーケティング・プログラムーこだわり、個性、専門性を武器に顧客を創造する/プログラム2:人的コミュニケーション重視型マーケティング(垂直方向の人的コミュニケーション/くちコミとスモールビジネス)/プログラム3:関係性重視型マーケティングー顧客との絆を強化するマーケティング・プログラム/小規模メリット活用型マーケティングの実践に向けて 70年代から90年代にかけて、多くの企業が顧客の数を争う「量のマーケティング」を志向していた。顧客数や市場シェアの拡大が企業の発展を意味していたこの時代には、中小小売業の競争力の弱さが際立っていたのである。しかしながら、百貨店の構造的な低迷や大規模総合量販店の不振は、多様性や異質性を求める21世紀の消費者行動に適合できなくなっていることを如実に物語っている。小規模企業にはスモールスケールなりのマーケティングが必要になる。本書は、この小規模であることのメリットを最大限に生かすためのマーケティング戦略を明らかにする。規模が小さいことを逆手にとって、それを強みに変えることができた企業は、簡単に競争の波に飲まれることはない。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥2200
Yahoo!
京都 大垣書店オンライン
岩崎 邦彦 著
中央経済社
2004年05月
4位
¥2200
Yahoo!
bookfan 送料無料店
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください
著:岩崎邦彦
出版社:中央経済社
発行年月:2004年05月
キーワード:すもーるびじねすまーけていんぐしようきぼおつよみに スモールビジネスマーケテイングシヨウキボオツヨミニ いわさき くにひこ イワサキ クニヒコ
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers