お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784502384714

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
石井淳蔵(編著),廣田章光(編著)販売会社/発売会社:碩学舎/中央経済グループパブ発売年月日:2021/05/14JAN:9784502384714
3位
石井 淳蔵 廣田 章光 中央経済社イチカラノブランドケイエイ イシイ ジュンゾウ ヒロタ アキミツ 発行年月:2021年05月19日 予約締切日:2021年05月18日 ページ数:276p サイズ:単行本 ISBN:9784502384714 石井淳蔵(イシイジュンゾウ) 神戸大学名誉教授。流通科学大学名誉教授 廣田章光(ヒロタアキミツ) 近畿大学経営学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 ブランドとマーケティング(なぜいま、ブランドなのか/マーケティング発想からブランド発想へ)/第2部 ブランド・ポジショニング戦略(プロダクトがブランドに変わる:カルビー“かっぱえびせん”/ブランドづくりに不可欠な目標の明確さとマネジメントの確実さ:エスエス製薬“ハイチオールC”/用途開発によるブランド育成:大塚製薬“ポカリスエット”/ブランドを成長させるマネジメント:アサヒ飲料“三ツ矢サイダー”/ポジショニング先行型ブランド:伊藤園「お〜いお茶」/市場カテゴリを創造するブランド:サントリー食品インターナショナル「GREEN DA・KA・RA」/ブランド拡張を通じてのブランド進化: P&G「ファブリーズ」)/第3部 ブランド・スタイル(らしさ)の追求(サービスブランドの育成:アートコーポレーション“アート引越センター”/ブランド・ビジョンが事業を育てる:阪急/技術、市場分野の拡大によるブランド進化:良品計画“無印良品”/シグネチャー・ストーリーの共創:ナイキ/ビジョンとブランド・レゾナンス:マザーハウス/複数ブランドのマネジメント: P&G「マイレピ」) 阪急、良品計画、サントリー、マザーハウスなどのブランド・ヒストリーを通じて学ぶ「ブランド経営」。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
4位
■ISBN:9784502384714★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトル【新品】1からのブランド経営 石井淳蔵/編著 廣田章光/編著ふりがないちからのぶらんどけいえい1/から/の/ぶらんど/けいえい発売日202105出版社碩学舎ISBN9784502384714大きさ256P 21cm著者名石井淳蔵/編著 廣田章光/編著
5位
編著:石井淳蔵 編著:廣田章光
出版社:碩学舎
発行年月:2021年05月
キーワード:いちからのぶらんどけいえい1/から/の/ぶらんど/ イチカラノブランドケイエイ1/カラ/ノ/ブランド/ いしい じゆんぞう ひろた あ イシイ ジユンゾウ ヒロタ ア
6位
編著:石井淳蔵 編著:廣田章光
出版社:碩学舎
発売日:2021年05月
キーワード:いちからのぶらんどけいえい1/から/の/ぶらんど/ イチカラノブランドケイエイ1/カラ/ノ/ブランド/ いしい じゆんぞう ひろた あ イシイ ジユンゾウ ヒロタ ア

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした