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木川 和広 後藤 未来 中央経済社キソカラワカルコウコクマーケティングノホウリツ キカワ カズヒロ ゴトウ ミキ 発行年月:2020年06月16日 予約締切日:2020年05月24日 ページ数:208p サイズ:単行本 ISBN:9784502347719 木川和広(キカワカズヒロ) アンダーソン・毛利・友常法律事務所パートナー。2000年検事任官。2010年〜2012年、東京地検医事係検事として、薬事広告の取締りを担当。2012年に弁護士登録後は、薬機法、医療法、景品表示法、特定商取引法、消費者契約法、不正競争防止法など、広告・マーケティング規制に関する案件を数多く手がけている。厚生労働省「医療情報の提供内容等のあり方に関する検討会」委員 後藤未来(ゴトウミキ) アンダーソン・毛利・友常法律事務所パートナー。2008年弁護士登録。著作権法、商標法、不正競争防止法、特許法等の知的財産分野において豊富な経験を有している。また、近時は、広告・表示規制、薬事規制が絡む法律問題も数多く取り扱っている 長谷川雅典(ハセガワマサノリ) 株式会社電通法務マネジメント局長。1996年株式会社電通入社、マーケティング局・営業局を経て法務室(いずれも当時)に異動。2007年旧司法試験に合格の後、2011年弁護士登録(旧64期)、2015年弁理士登録。2019年1月より現職。日本広告業協会法務委員長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 広告・マーケティングに関する監視・取締りの主体/薬機法/景品表示法/健康増進法/特定商取引法/特定電子メール法/消費者契約法/消費者裁判手続特例法/不正競争防止法/著作権法/商標法/パブリシティ権 法務担当者だけでなく、商品企画、販売促進、コピーライティング、パッケージデザインなど、広告・マーケティングに携わるすべての方へ!幅広い関連規制をわかりやすい文章と図表で解説。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業
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【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-502-34771-9 ■タイトル:基礎からわかる広告・マーケティングの法律 木川和広/編著 後藤未来/編著 長谷川雅典/編著 ■ふりがな:きそからわかるこうこくま−けていんぐのほうりつ ■著者名:木川和広/編著 後藤未来/編著 長谷川雅典/編著 ■出版社:中央経済社 ■出版年月:202006
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