Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784502312410
ブランド・コミュニティ
最安値:¥3300
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥3300
0点
0件
-
-
楽天市場
¥3300
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
物販コミュニティ新ノウハウ!?ブランド品転売の概要を公開します!
イーチブランド【each brand】コミュニティの実態とビジネスプランを聞いたら○○○○だった[倍速推奨]
D2Cブランド戦略について Twitterコミュニティ質問より 4月19日 堀江貴文氏毎日配信(抜粋5分お試し視聴)
『ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略』推薦メッセージ
アパレルアンドコミュニティブランドOUCAさんにインタビュー!! ブランドを立ち上げたきっかけや今展開している商品や企画、これからの展望について^^
音楽、ファッション、ブランド...web3時代のエンターテイメントはどうなる?|Earthshot 世界を変えるテクノロジー
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥3300
Amazon
中央経済社
2位
¥3300
楽天市場
bookfan 1号店 楽天市場店
著者羽藤雅彦(著)出版社中央経済社発売日2019年07月ISBN9784502312410ページ数197Pキーワードぶらんどこみゆにていどういつかがむすびつきおきよう ブランドコミユニテイドウイツカガムスビツキオキヨウ はとう まさひこ ハトウ マサヒコ9784502312410内容紹介従来のマーケティング的側面からだけでなく、社会学的アプローチから検討を加えた意欲作。その過程で企業が目指すべき成果指標や、それを高める要因は何かについても明確化。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1部 ブランド・コミュニティ研究の特徴と課題(関係性を軸としたマーケティング/コミュニティ/ブランド・コミュニティ)/第2部 相互作用アプローチにおける課題の解決(koboコミュニティの考察/「じゃがり校」の考察/相互作用の頻度とブランド・コミットメントの関係 ほか)/第3部 社会的同一化アプローチからのブランド・コミュニティの考察(ブランド・コミュニティにおける社会関係資本/社会関係資本がメンバーに及ぼす影響)/おわりに 発見事項と貢献
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers