お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784502298615

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
競争的相互作用と創造的適応 白 貞壬 中央経済社コウリギョウノグローバルイノベーション ベック ジョンイム 発行年月:2019年03月20日 予約締切日:2019年03月16日 ページ数:220p サイズ:単行本 ISBN:9784502298615 白貞壬(ベックジョンイム) 流通科学大学商学部准教授。大阪市立大学大学院経営学研究科後期博士課程修了、博士(商学)。専攻分野:流通・マーケティング(とくに流通システム論、国際流通・マーケティング)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 現地新生小売企業はいかにして先端国際小売企業に生まれ変わるのか/第2章 グローバル・イノベーションとは何か/第3章 日本市場における先端国際小売企業と需要創造/第4章 内なるグローバリゼーションと小売業態の発展/第5章 現地新生小売企業の成長と国際化行動/第6章 日本型CVSと韓国型CVSの生成・発展プロセス/第7章 アジアにおけるセブンーイレブンの創造的適応/第8章 イケアの日本進出とホームファニシング業態/第9章 イケアの参入と韓国家具インテリア市場の拡大/第10章 小売国際化におけるイノベーションの発生と企業の進化 市場飽和化によって国外にその成長を求め続ける先進諸国の先端国際小売企業は、新興国に革新的な小売業態を持ち込んで現地環境に適応しながら、完成された現地型モデルのチェーンストア化を達成し、規模の経済性に基づく競争優位に立とうとしている。一方で、その進出に対抗し、現地の市場環境を良く把握し、現地の新しい需要を引き起こす能力で競争を勝ち抜き、国際小売企業に成長する現地新生小売企業も存在する。本書は、この2つの企業主体が競争的相互作用プロセスのなかで、それぞれどのように進化・発展していくのかを明らかにした。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
出版社名:中央経済社、中央経済グループパブリッシング
著者名:白貞壬
発行年月:2019年03月
キーワード:コウリギョウ ノ グローバル イノベーション、ベック,ジョンイム

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした