お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784502296116

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著者須田敏子(著)出版社中央経済社発売日2019年04月ISBN9784502296116ページ数246Pキーワードまねじめんとけんきゆうえのしようたいけんきゆうほう マネジメントケンキユウエノシヨウタイケンキユウホウ すだ としこ スダ トシコ9784502296116内容紹介マネジメント(経営学)分野の研究において、研究方法を適切に理解し、選択することは不可欠である。代表的な研究事例、各研究方法の強みと弱みなどを紹介しながら解説。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1部 研究方法論への招待(マネジメント研究と研究方法論の重要性/存在論・認識論・研究アプローチ/マネジメント研究:研究方法論の選択)/第2部 さまざまな研究方法(インタビュー/実験法と準実験法/サーベイリサーチ/エスノグラフィー/ケーススタディ1:研究方法論の再考/ケーススタディ2:ケースの選択基準と研究事例)
2位
多様な研究方法とその選択を正当化するロジックを解説する学術論文執筆に不可欠の書!マネジメント研究に必須となる存在論・認識論的立場に立脚した研究方法の選択を解説。インタビュー、実験法と準実験法、サーベイリサーチ、エスノグラフィー、ケーススタディについてそれぞれの特徴や強みと弱みを代表的な研究例とともに紹介。

関連商品

経営学の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした