西川 英彦 澁谷 覚 中央経済社イチカラノデジタルマーケティング ニシカワ ヒデヒコ シブヤ サトル 発行年月:2019年02月26日 予約締切日:2019年02月20日 ページ数:264p サイズ:単行本 ISBN:9784502289910 西川英彦(ニシカワヒデヒコ) 法政大学経営学部教授(博士(商学))。2004年、神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。ワールド、ムジ・ネット取締役、立命館大学准教授・教授を経て、2010年より現職。主な受賞に、2010年度吉田秀雄賞奨励賞、2013 Best Paper Award of the International Journal of Research in Marketing,Finalist、マーケティングジャーナル2017ヤングスカラー賞など 澁谷覚(シブヤサトル) 学習院大学国際社会科学部教授(博士(経営学))。2003年、慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程修了。東京電力、新潟大学助教授、東北大学准教授・教授を経て、2016年より現職。主な受賞に、2009年度吉田秀雄賞奨励賞、2012年度日本商業学会優秀論文賞、2016年度吉田秀雄賞大賞など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 デジタル・マーケティングとは(デジタル社会のマーケティングーアマゾン/デジタル社会の消費者行動ー食べログ/デジタル社会のビジネスモデルーメルカリ ほか)/第2部 デジタル・マーケティング戦略(製品戦略の基本ーアップル/製品戦略の拡張ーレゴ/価格戦略の基本ーANA ほか)/第3部 デジタル・マーケティングのマネジメント(デジタル社会のリサーチーグーグル/デジタル社会のロジスティクスーヤマト運輸/デジタル社会の情報システムーセールスフォースドットコム) 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業