Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784502247316
最強の商品開発
最安値:¥2860
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥2860
0点
0件
-
-
楽天市場
¥2860
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥2860
0点
1件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
最強の充電器見つけました!#ライフハック
#210【Mラマヌジャム】最強の商品開発~イノベーションを確実に収益化する9原則【毎日おすすめ本読書レビュー・紹介・Reading Books】
【衝撃】失敗しない商品開発方法【年商10億円社長が徹底解説】
-10℃の最強保冷剤でビールを冷やしてみたら…#shorts
総集編:「ピザx日本食 究極のコラボ商品」開発物語
最強の手帳メーカーはコレだ!全メーカーをごぼう抜き!怒涛の商品開発力で天下を取る!
売上4000万円!?主婦が発明した“あるモノ”とは?『コレ作ったの私です』(2021年1月15日放送「news every.」より)
なぜ、セブンイレブンの商品開発チームは最強なのか?
【アマゾン1人勝ち時代】アマゾン化する未来 !ベゾノミクスが世界を埋め尽くす!【中田敦彦のyoutube大学】切り抜き
【学生アイデアお披露目会】ぼくたちわたしたちのビジネスアイデア提案します。第19回武相イノベーション プレゼンテーションver.
【商品開発部】中身をだけを見て食って感じて「パッケージ」を当てよう!!!
あのヒット商品を支える!商品開発のウラ側 【ジョブレボ!厳選VTR集】#68 | BSジャパン
100%確実に売上がアップする最強の仕組み②【テクニック総まとめ】
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2860
Amazon
中央経済社
2位
¥2860
楽天市場
楽天ブックス
イノベーションを確実に収益化する9原則 M.ラマヌジャム G.タッケ 中央経済社サイキョウノショウヒンカイハツ エム ラマヌジャム ジー タッケ 発行年月:2018年02月28日 予約締切日:2018年02月23日 ページ数:256p サイズ:単行本 ISBN:9784502247316 ラマヌジャム,M.(Ramanujam,Madhavan) サイモン・クチャー&パートナーズの取締役兼パートナーで、サンフランシスコ/シリコンバレー・オフィスを拠点に活動している。これまでフォーチュン500社からスタートアップまで、あらゆる規模の企業にコンサルティングを行ってきた。また、インターネット、ソフトウエア、テクノロジー分野で125件以上の収益化プロジェクトのリーダーを務め、数の新商品の市場導入を支援してきた タッケ,G.(Tacke,Georg) サイモン・クチャー&パートナーズのCEO。過去25年間にわたって、サイモン・クチャーを特定領域に特化した小さなブティックファームから、従業員数1,100人以上のグローバル・コンサルティング会社へと成長させるために尽力してきた。プライシング及び収益化における世界有数のエキスパートと目され、この分野において、さまざまな業界の経営者に対するパーソナル・コンサルタントとしても活動している 山城和人(ヤマシロカズト) サイモン・クチャー&パートナーズ、マネージング・ディレクター。外資系コンサルティング会社、投資銀行、事業会社を経て現職。テクノロジー・産業機器、医療機器、消費財メーカー等の事業戦略や価格戦略のコンサルティングに従事。日経ビジネスを始めとする数々のビジネス誌への寄稿や、セミナー、カンファレンス等での講演を多数行う。ロチェスター大学MBA、日本証券アナリスト協会検定会員 渡部典子(ワタナベノリコ) ビジネス書の翻訳、執筆、編集等に従事。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修了。研修サービス会社等を経て独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 イノベーションの収益化にまつわる問題(なぜ何十億ドルも回収し損ねるのかー明暗が分かれた2社の新車投入/イノベーションの収益化における4つの失敗パターンーフィーチャー・ショック、ミニベーション、秘宝、アンデッド/なぜ優秀な人たちが間違えてしまうのか)/第2部 収益化を成功させるための9つの原則(「支払意思額」の話は早い時期に!ー支払意思額なくして優先順位は決められない/フリーサイズ的な解決策を前提にしないー好むと好まざるとにかかわらず、顧客には違いがある/商品構成とバンドリングの設計ー技芸(アート)ではなく、科学(サイエンス)である/5つの強力な収益化モデルー価格ポイントよりも課金の方法が重要/市場シェアなら低価格、ブランディングには高価格?ー勝てる価格戦略/希望的観測から、確信へーアウトサイド・インでビジネスプランを策定する/イノベーションは自ら語らずー価値は伝えないとわかってもらえない/行動経済学に基づくプライシングの戦術で売り込めー顧客は時として不合理な行動をとる/価格一貫性を維持するー反射的な価格再設定はやめよう)/第3部 プライシングの成功事例(ベストプラクティスに学ぶー価格を中心に据えたイノベーションの成功事例/「価格を中心に据えた商品設計」イノベーション・プロセスの実行) 企業が生き残っていくにはイノベーションが必要だが、その失敗率は驚くほど高い。実に新商品の70%が失敗に終わっているというのだ。新商品が失敗する理由は多岐にわたると考えられているが、失敗は4つのパターンに集約され、いずれも診断可能で回避できる。ウーバー、ポルシェ、リンクトイン、スワロフスキーなど、世界有数のイノベーティブな企業は、どのように商品開発を行っているのか?大ヒット商品を世に出してきた開発者たちが使っているモデルやイノベーション収益化の原則について解説! 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 商品開発 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥2860
Yahoo!
bookfanプレミアム
著:M.ラマヌジャム 著:G.タッケ 監訳:山城和人
出版社:中央経済社
発行年月:2018年03月
キーワード:さいきようのしようひんかいはついのべーしよんおかく サイキヨウノシヨウヒンカイハツイノベーシヨンオカク らまぬじやむ M. RAMAN ラマヌジヤム M. RAMAN
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers