Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784502126512
消費者行動論 ()
最安値:¥2640
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥2640
0点
0件
-
-
楽天市場
¥2640
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥2640
0点
2件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
ニューノーマルで消費者行動はどう変わる?最前線から考える小売りのDX推進 SURVIVE2030【Sponsored】
06「消費者行動理論」Ⅰ・Ⅱ
【田中洋】予告編 - Gadgetwear
【田中洋】マクドナルド、バリューまでの改革 - 第8回
【田中洋】96年の危機から脱却!行動展示で注目の「旭山動物園」 - 第3回
【田中洋】「餃子の王将」負債470億円から躍進へ - 第7回
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2640
Amazon
中央経済社
2位
¥2640
楽天市場
楽天ブックス
ベーシック+ 田中洋(マーケティング) 中央経済社 中央経済グループパブBKSCPN_【biz2016】 ショウヒシャ コウドウ ロン タナカ,ヒロシ 発行年月:2015年03月 ページ数:268p サイズ:単行本 ISBN:9784502126512 田中洋(タナカヒロシ) 中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授。博士(経済学)(京都大学)。1951年名古屋市生まれ。1975年株式会社電通入社、同社に21年間勤務。同社マーケティングディレクター、法政大学経営学部教授、コロンビア大学ビジネススクール客員研究員などを経て、2008年より現職。この間、フランス国立ポンゼショセ工科大学ビジネススクール、東北大学、名古屋大学、慶應義塾大学、早稲田大学などで非常勤講師。マーケティング論専攻(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 基礎(消費とは何か/消費者ニーズ/買い物行動/購買意思決定/態度/知覚/記憶/知識/感情)/第2部 応用(自己と他者(所有・信頼・価値/幸福・フロー体験・本物)/消費者文化(解釈学的アプローチ/神聖消費・贈り物・贅沢)/マクロ視点からの消費/企業と消費者) 消費者を知ることはマーケティング活動の基本です。消費者ニーズ、買い物行動、購買意思決定、態度、知覚、感情などの基本的な概念に加えて、幸福や贅沢、コンシューマーインサイト、コ・クリエーション、オンライン消費者行動、解釈学的アプローチなども解説します。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥2640
Yahoo!
ネオウィング Yahoo!店
【メール便のご利用条件】
・商品同梱は2点まで
・商品重量合計800g未満
消費者を知ることはマーケティング活動の基本です。消費者ニーズ、買い物行動、購買意思決定、態度、知覚、感情などの基本的な概念に加えて、幸福や贅沢、コンシューマーインサイト、コ・クリエーション、オンライン消費者行動、解釈学的アプローチなども解説します。
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers