Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784502114519
5 マーケティング (経営コンサルティング・ノウハウ)
最安値:¥2750
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥2750
0点
0件
-
-
楽天市場
¥2750
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
倒産しないための5つの重要なノウハウ マーケティング編
【知っておきたい】中小企業診断士のデメリット5選
【MAツール<No.2>】マーケティングオートメーション導入前にすること5つ&注意点4つ!
StockSun流SEO対策のノウハウを開示します
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2750
Amazon
中央経済社
2位
¥2750
楽天市場
楽天ブックス
経営コンサルティング・ノウハウ 小倉高宏 中央経済社 中央経済グループパブBKSCPN_【biz2016】 マーケティング コクラ,タカヒロ 発行年月:2014年09月19日 ページ数:206p サイズ:全集・双書 ISBN:9784502114519 小倉高宏(コクラタカヒロ) 公益財団法人日本生産性本部主任経営コンサルタント。1968年大阪府生まれ。1991年関西大学社会学部卒業、生活協同組合コープこうべ入所。2008年関西学院大学大学院経営戦略研究科修了(経営管理修士:MBA)、日本生産性本部の経営コンサルタント養成講座を修了。小売業、サービス業の競争力向上を目的に、市場分析や経営指導、従業員育成を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 戦局をつかむための環境分析ー市場を俯瞰するための分析フレーム(外部環境分析により潮目を読む/業界環境分析によりプレーヤーの力関係を知る ほか)/第2章 戦い方を決める〜戦略策定ー戦略セオリーによる優位性確保(ドメインで戦う土俵を定義する/基本戦略には3つの型がある ほか)/第3章 マーチャンダイジングー試合巧者になるための戦術レベルの実行策(3W2Hによるマーチャンダイジング/マーチャンダイジング・サイクルによるPDCA ほか)/第4章 データで勝負ー定量的な分析手法(優先順位づけのためのABC分析/3×3のクロスABC分析 ほか)/第5章 サービス・マーケティングと顧客満足度ー顧客の満足・不満足の原因と結果(サービス・マーケティングでは“コト”を扱う/サービス・プロフィット・チェーンによるCSとESの連鎖 ほか) コンサルタントが実践で使うツールを公開。生産性向上の決め手!戦略ステージに応じたさまざまな分析手法の活用例を具体的に解説。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers