お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784496057533

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
長澤伸也 同友館ラグジュアリートケイホウショクノブランディング ナガサワシンヤ 発行年月:2025年03月10日 予約締切日:2025年03月09日 ページ数:220p サイズ:単行本 ISBN:9784496057533 長沢伸也(ナガサワシンヤ) 1955年 新潟市生まれ。早稲田大学ビジネススクール(大学院経営管理研究科)および商学研究科博士後期課程商学専攻教授。仏ESSECビジネススクール・パリ政治学院各客員教授を歴任。工学博士(早稲田大学)。専門はラグジュアリーブランディング論。前商品開発・管理学会長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 グランドセイコーのマーケティング戦略ー日本独自のラグジュアリーブランド確立(自己紹介と会社紹介/腕時計市場の動向 ほか)/2 A・ランゲ&ゾーネ 日本におけるブランドマネジメントー世界最高水準の時計をお客様に届け続けるために(自己紹介/アイスブレイク ほか)/3 GIAの宝石鑑定とラグジュアリー宝飾ブランドージュエリーに対する公共の信頼を確保するために(GIAについて/GIAで鑑別された有名な宝石 ほか)/4 日本のジュエリー産業とナガホリの戦略ーオーガニック・ラグジュアリージュエリー「NADIA」を中心に(ジュエリーの歴史と定義/ジュエリーの価値とは? ほか) 早稲田大学ビジネススクールで経営者が語った講義録。 本 美容・暮らし・健康・料理 ファッション・美容 ジュエリー・時計 科学・技術 工学 機械工学

関連商品

機械工学の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした