Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784496043109
店舗出店戦略と売上予測のすすめ方 (売上増大戦略シリーズ
最安値:¥2420
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥2420
0点
0件
-
-
楽天市場
¥2420
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥2420
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
[Amazon]アマゾン運営の売上拡大サイクルとは?【5章:Amazonで売る鉄則】
【無料でできる市場調査・実践編】”ラーメン二郎”の出店戦略①~店舗開発の観点でラーメン二郎に迫る~|店舗開発実務講座#65
【実践!出店計画トレーニング①】市場計画策定業務の4パターンと課題A(新ブランド展開タイプ)|店舗開発実務講座#45
【日本株】物語コーポレーション(3097)を解説
【静岡県編】国勢調査(令和2年)人口速報集計解説(11)+エリア戦略の立て方|店舗開発実務講座#38
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2420
Amazon
同友館
2位
¥2420
楽天市場
楽天ブックス
売上増大戦略シリーズ ディー・アイ・コンサルタンツ 同友館BKSCPN_【biz2016】 テンポ シュッテン センリャク ト ウリアゲ ヨソク ノ ススメカタ ディー アイ コンサルタンツ 発行年月:2007年06月 ページ数:308p サイズ:単行本 ISBN:9784496043109 第1章 立地の見方(売上予測の重要性/立地・商圏の重要性/売上基本構造:売上コンセプト)/第2章 売上予測(誌上売上予測:ズバリ売上を予測してみよう/売上予測の基本的考え方:考え方は簡単!?/正確な売上予測の障害! ほか)/第3章 商圏設定からの出店戦略(日本の国土と市場性/商圏設定について/出店戦略:どこに・いつ・どの順番で…) 流通業そのものが変化するとともに新規出店の条件や環境に変化が生じてきた。しかし、未だに一部の企業を除いて、「標準化」された売上予測手法が確立されておらず、出店に苦労している企業も多く目にする。企業の経営者、経営幹部、そして店舗開発に携わる担当者の方、多くの方に理解していただけるように「図表・グラフ」を多用し、普遍的な立地の見方のほか、DIC独自のノウハウであるウエイト加算比較分析法を新たに追記し、より実践的な出店戦略の考え方、組み立て方をわかりやすく解説した。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥2420
Yahoo!
bookfan
編:ディー・アイ・コンサルタンツ
出版社:同友館
発売日:2007年06月
シリーズ名等:売上増大戦略シリーズ 1
キーワード:店舗出店戦略と売上予測のすすめ方ディー・アイ・コンサルタンツ ビジネス書 てんぽしゆつてんせんりやくとうりあげよそくの テンポシユツテンセンリヤクトウリアゲヨソクノ でい−/あい/こんさるたんつ デイ−/アイ/コンサルタンツ
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers