Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784496030826
現代商品知覚論 インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方
最安値:¥605
サイト名
価格
レビュー
ランキング
楽天市場
¥605
0点
0件
-
-
Amazon
¥2750
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
UX安藤昌也らLIVE配信 第015回
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥605
楽天市場
ブックオフ 楽天市場店
高橋昭夫(著者)販売会社/発売会社:同友館発売年月日:2000/12/20JAN:9784496030826
2位
¥2750
Amazon
同友館
3位
¥2750
楽天市場
楽天ブックス
インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 高橋 昭夫 同友館BKSCPN_【biz2016】 ゲンダイショウヒンチカクロン タカハシ アキオ 発行年月:2000年12月 ページ数:264p サイズ:単行本 ISBN:9784496030826 高橋昭夫(タカハシアキオ) 1959年東京都生まれ。1982年明治大学商学部卒業。1990年明治大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得、同年明治大学商学部専任助手。1991年明治大学商学部専任講師。1994年明治大学商学部専任助教授、現在に至る。1996年〜1998年ウェスタン・ワシントン大学(米国・ワシントン州)客員研究員。専攻分野商品学マーケティング論。主な著書『実務マーケティング用語1500』分担執筆(経林書房)、『最新経営学用語辞典』分担執筆(学友社)、『中小企業のための戦略計画』共訳(同友館)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 商品学における品質論の現状と課題(品位論/市場論的品質論/品質乖離論/第3次品質論 ほか)/知覚品質の概念とその分析枠組み(品質の定義とその分類/知覚品質の概念 ほか)/“商品”としての職務満足と生活満足(インターナル・マーケティングの概念とその枠組み/3つのモデル/調査目的と調査方法/調査結果の集計 ほか)〔ほか〕 本書は、サービスを商品とみなし研究したものである。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
4位
¥2750
楽天市場
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンルビジネス・経済フォーマット本出版社同友館発売日2000年12月ISBN9784496030826発売国日本サイズ・ページ251p 21cm(A5)関連キーワード タカハシ アキオ(1959-) ゲンダイショウヒンチカクロン 9784496030826 【FS_708-2】出荷目安の詳細はこちら>>楽天市場内検索 『在庫あり』表記について商品説明商品学における品質論の現状と課題、知覚品質の概念とその分析枠組み、新製品開発への組織文化的接近、サービス概念とその分類図式など、消費者、経営者及び従業員が現代の商品現象をどのように知覚しているかを明らかにする。
関連商品
Loading・・・
マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)
1位
プリンセス・マーケティング 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則/谷本理恵子【1000円以上送料無料】
¥1650
(0)
この商品の詳細・最安値
2位
よくわかる現代マーケティング/陶山計介/鈴木雄也/後藤こず恵【1000円以上送料無料】
この商品の詳細
3位
消費の主役は60代シニア市場最前線 未来を動かす新人類世代の新しいマーケット 梅津順江/著
¥2200
(0)
この商品の詳細
4位
〈マンガ〉統計学が最強の学問である/西内啓/・解説うめ【1000円以上送料無料】
¥2200
(0)
この商品の詳細
5位
なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考 Marketing Kingdom/木下勝寿【1000円以上送料無料】
¥1980
(0)
この商品の詳細・最安値
6位
勝手に売れていく人の秘密 信頼と卓越の戦略 マーケティングと営業〈7+7〉の法則/清水康一朗【1000円以上送料無料】
この商品の詳細
7位
15秒!集客革命 最小コストで爆益を出す動画マーケティング術/仲野直紀【1000円以上送料無料】
¥1760
(0)
この商品の詳細
8位
美しく「バズる」技術 誰も教えてくれなかった本当のSNSマーケティングの教科書/青木創士【1000円以上送料無料】
¥1650
(0)
この商品の詳細・最安値
9位
マーケティング大全 ゼロからわかる!ビジネスで使いこなす!/中川功一【1000円以上送料無料】
¥1650
(0)
この商品の詳細・最安値
10位
【中古】手にとるようにわかるブランディング入門 /かんき出版/金子大貴(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
11位
【中古】X集客の教科書 500フォロワーで稼げる人10万フォロワーで稼げな/KADOKAWA/門口拓也(単行本)
この商品の詳細
12位
【中古】マ-ケティング22の法則 売れるもマ-ケ当たるもマ-ケ /東急エ-ジェンシ-/アル・ライズ(単行本)
この商品の詳細
13位
【中古】マ-ケティング戦略ハンドブック 顧客中心時代の勝ち残りノウハウのすべて 改訂版/PHP研究所/松下芳生(新書)
この商品の詳細
14位
【中古】心脳マ-ケティング 顧客の無意識を解き明かす /ダイヤモンド社/ジェラルド・ザルトマン(単行本)
この商品の詳細
15位
【中古】マ-ケティング戦略ハンドブック 顧客中心時代の勝ち残りノウハウのすべて 改訂版/PHP研究所/松下芳生(新書)
この商品の詳細
16位
【中古】心理マーケティング100の法則 お客様の無意識に語りかける心のコミュニケーション技 /日本能率協会マネジメントセンタ-/酒井とし夫(単行本)
この商品の詳細
17位
【中古】 なぜ、あの店は生ビールが120円でも儲かるのか? / 鬼頭 誠司 / ダイヤモンド社 [単行本(ソフトカバー)]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
この商品の詳細
18位
【中古】コトラーのマーケティング見るだけノート ニューノーマル時代に即使える販売戦略がゼロからわか /宝島社/安部徹也(単行本)
¥452
(0)
この商品の詳細
19位
【中古】 サウンドパワー わたしたちは、いつのまにか「音」に誘導されている!/ミテイラー千穂(著者)
¥385
(0)
この商品の詳細・最安値
20位
【中古】Instagramでビジネスを変える最強の思考法 /技術評論社/坂本翔(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細・最安値
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers