Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784496030826
現代商品知覚論 インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方
最安値:¥605
サイト名
価格
レビュー
ランキング
楽天市場
¥605
0点
0件
-
-
Amazon
¥2750
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
UX安藤昌也らLIVE配信 第015回
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥605
楽天市場
ブックオフ 楽天市場店
高橋昭夫(著者)販売会社/発売会社:同友館発売年月日:2000/12/20JAN:9784496030826
2位
¥2750
Amazon
同友館
3位
¥2750
楽天市場
楽天ブックス
インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 高橋 昭夫 同友館BKSCPN_【biz2016】 ゲンダイショウヒンチカクロン タカハシ アキオ 発行年月:2000年12月 ページ数:264p サイズ:単行本 ISBN:9784496030826 高橋昭夫(タカハシアキオ) 1959年東京都生まれ。1982年明治大学商学部卒業。1990年明治大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得、同年明治大学商学部専任助手。1991年明治大学商学部専任講師。1994年明治大学商学部専任助教授、現在に至る。1996年〜1998年ウェスタン・ワシントン大学(米国・ワシントン州)客員研究員。専攻分野商品学マーケティング論。主な著書『実務マーケティング用語1500』分担執筆(経林書房)、『最新経営学用語辞典』分担執筆(学友社)、『中小企業のための戦略計画』共訳(同友館)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 商品学における品質論の現状と課題(品位論/市場論的品質論/品質乖離論/第3次品質論 ほか)/知覚品質の概念とその分析枠組み(品質の定義とその分類/知覚品質の概念 ほか)/“商品”としての職務満足と生活満足(インターナル・マーケティングの概念とその枠組み/3つのモデル/調査目的と調査方法/調査結果の集計 ほか)〔ほか〕 本書は、サービスを商品とみなし研究したものである。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
4位
¥2750
楽天市場
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンルビジネス・経済フォーマット本出版社同友館発売日2000年12月ISBN9784496030826発売国日本サイズ・ページ251p 21cm(A5)関連キーワード タカハシ アキオ(1959-) ゲンダイショウヒンチカクロン 9784496030826 【FS_708-2】出荷目安の詳細はこちら>>楽天市場内検索 『在庫あり』表記について商品説明商品学における品質論の現状と課題、知覚品質の概念とその分析枠組み、新製品開発への組織文化的接近、サービス概念とその分類図式など、消費者、経営者及び従業員が現代の商品現象をどのように知覚しているかを明らかにする。
関連商品
Loading・・・
マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)
1位
確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか/森岡毅/今西聖貴【3000円以上送料無料】
この商品の詳細・最安値
2位
日本国勢図会 日本がわかるデータブック 2024/25/矢野恒太記念会【3000円以上送料無料】
この商品の詳細
3位
ベーシック・マーケティング/日本マーケティング協会/恩藏直人/三浦俊彦【1000円以上送料無料】
¥3300
(0)
この商品の詳細
4位
儲けの科学 The B2B Marketing 売れるサービスを開発し、営業生産性を劇的に引き上げたオーケストレーションの技法/庭山一郎【1000円以上送料無料】
¥2750
(0)
この商品の詳細・最安値
5位
1からの消費者行動[本/雑誌] / 松井剛/編著 西川英彦/編著
¥2640
(1)
この商品の詳細
6位
マーケティング「つながる」思考術 「こんなはずじゃなかった」と決別するために知っておくべき売上に至るまでの「点と線と面」/池田紀行【1000円以上送料無料】
¥2200
(0)
この商品の詳細
7位
【3980円以上送料無料】「顧客が増え続ける」科学 デジタル時代のマーケティング新定跡/西井敏恭/著
¥2200
(0)
この商品の詳細
8位
革命的に稼げるインスタ運用法 3ヶ月で1万フォロワー・月10万円を叶える/カイシャイン【1000円以上送料無料】
この商品の詳細・最安値
9位
15秒!集客革命 最小コストで爆益を出す動画マーケティング術/仲野直紀【1000円以上送料無料】
この商品の詳細・最安値
10位
AIで加速する!マーケティングの教科書/大森健巳【1000円以上送料無料】
¥1760
(0)
この商品の詳細
11位
プリンセス・マーケティング 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則/谷本理恵子【1000円以上送料無料】
この商品の詳細・最安値
12位
マーケティング大全 ゼロからわかる!ビジネスで使いこなす!/中川功一【1000円以上送料無料】
¥1650
(0)
この商品の詳細
13位
革命的に顧客が集まるプロ集客 弁護士公認会計士税理士司法書士医師歯科医師コンサルタント教育者/三浦孝偉/歌島大輔【1000円以上送料無料】
この商品の詳細・最安値
14位
【中古】実践顧客起点マーケティング たった一人の分析から事業は成長する/翔泳社/西口一希(単行本(ソフトカバー))
¥1311
(0)
この商品の詳細
15位
【中古】 沈黙のWebマーケティング アップデート・エディション Webマーケッターボーンの逆襲/松尾茂起(著者),上野高史(絵)
この商品の詳細・最安値
16位
【中古】ブランディングデザインの教科書/パイインタ-ナショナル/西澤明洋(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
17位
【中古】 インターナル・マーケティングの理論と展開 人的資源管理との接点を求めて/高橋昭夫(著者)
この商品の詳細
18位
【中古】 入門 マーケティングの核心 マーケティングの未来を展望する/石川和男(編著),佐々木茂(編著),石原慎士(編著)
この商品の詳細
19位
【中古】マーケティングの新しい基本 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント /日経BP/奥谷孝司(単行本)
¥689
(0)
この商品の詳細
20位
【中古】コトラーのマーケティング4.0 スマートフォン時代の究極法則/朝日新聞出版/フィリップ・コトラー(単行本)
¥624
(0)
この商品の詳細・最安値
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers