Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784496030826
現代商品知覚論 インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方
最安値:¥605
サイト名
価格
レビュー
ランキング
楽天市場
¥605
0点
0件
-
-
Amazon
¥2750
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
UX安藤昌也らLIVE配信 第015回
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥605
楽天市場
ブックオフ 楽天市場店
高橋昭夫(著者)販売会社/発売会社:同友館発売年月日:2000/12/20JAN:9784496030826
2位
¥2750
Amazon
同友館
3位
¥2750
楽天市場
楽天ブックス
インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 高橋 昭夫 同友館BKSCPN_【biz2016】 ゲンダイショウヒンチカクロン タカハシ アキオ 発行年月:2000年12月 ページ数:264p サイズ:単行本 ISBN:9784496030826 高橋昭夫(タカハシアキオ) 1959年東京都生まれ。1982年明治大学商学部卒業。1990年明治大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得、同年明治大学商学部専任助手。1991年明治大学商学部専任講師。1994年明治大学商学部専任助教授、現在に至る。1996年〜1998年ウェスタン・ワシントン大学(米国・ワシントン州)客員研究員。専攻分野商品学マーケティング論。主な著書『実務マーケティング用語1500』分担執筆(経林書房)、『最新経営学用語辞典』分担執筆(学友社)、『中小企業のための戦略計画』共訳(同友館)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 商品学における品質論の現状と課題(品位論/市場論的品質論/品質乖離論/第3次品質論 ほか)/知覚品質の概念とその分析枠組み(品質の定義とその分類/知覚品質の概念 ほか)/“商品”としての職務満足と生活満足(インターナル・マーケティングの概念とその枠組み/3つのモデル/調査目的と調査方法/調査結果の集計 ほか)〔ほか〕 本書は、サービスを商品とみなし研究したものである。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
4位
¥2750
楽天市場
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンルビジネス・経済フォーマット本出版社同友館発売日2000年12月ISBN9784496030826発売国日本サイズ・ページ251p 21cm(A5)関連キーワード タカハシ アキオ(1959-) ゲンダイショウヒンチカクロン 9784496030826 【FS_708-2】出荷目安の詳細はこちら>>楽天市場内検索 『在庫あり』表記について商品説明商品学における品質論の現状と課題、知覚品質の概念とその分析枠組み、新製品開発への組織文化的接近、サービス概念とその分類図式など、消費者、経営者及び従業員が現代の商品現象をどのように知覚しているかを明らかにする。
関連商品
Loading・・・
マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)
1位
リファーラルマーケティング/アイヴァン・マイズナー/マイク・マセドニオ/大野真徳【3000円以上送料無料】
この商品の詳細・最安値
2位
【送料無料】データアナリティクス基礎 日本統計学会公式認定統計検定データサイエンス基礎対応/日本統計学会
この商品の詳細・最安値
3位
【送料無料】即効!引き算マーケティング 仕事を減らして10倍儲かる/中谷佳正
この商品の詳細
4位
【中古】価格支配力とマーケティング/クロスメディア・パブリッシング/菅野誠二(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
5位
【送料無料】100万再生を連発するインスタの方程式/角田サキ
¥1650
(0)
この商品の詳細
6位
【中古】The Art of Marketing マーケティングの技法 パーセプションフロー・モデル全解説 /宣伝会議/音部大輔(単行本)
この商品の詳細
7位
【中古】ブランド優位の戦略 顧客を創造するBIの開発と実践 /ダイヤモンド社/デ-ヴィド・A.ア-カ-(単行本)
この商品の詳細
8位
【中古】ビジネスも人生もグロースさせるコミュニティマーケティング/日本実業出版社/小島英揮(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
9位
【中古】とにかく結果が出る WEBマーケティング/さきの出版/小石彩夫(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
10位
【中古】グロ-ビスMBAマ-ケティング/ダイヤモンド社/グロ-ビス経営大学院(単行本)
¥603
(0)
この商品の詳細
11位
【中古】ブランドストーリーは原風景からつくる/日経BP/細谷正人(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
12位
【中古】サブスクリプション・マーケティング モノが売れない時代の顧客との関わり方 /英治出版/アン・H・ジャンザー(単行本(ソフトカバー))
¥319
(0)
この商品の詳細
13位
【中古】 億万長者のお金を生み出す26の行動原則/ダン・S.ケネディ(著者),小川忠洋(訳者)
この商品の詳細・最安値
14位
【中古】 クラッシュ・マーケティング ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策/ジェイエイブラハム【著】,金森重樹【監訳】
¥1996
(0)
この商品の詳細
15位
【3980円以上送料無料】なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考 Marketing Kingdom/木下勝寿/編著
¥1980
(0)
この商品の詳細
16位
【中古】 あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか 購買心理のエッセンス/アンドレアス・ブーフフォルツ(著者),ボルフラム・ボルデマン(著者),井上浩嗣(訳者),松野隆一(訳者)
¥1936
(0)
この商品の詳細
17位
【中古】 マーケティングゲーム 世界的優良企業に学ぶ勝つための原則 Best solution/エリックシュルツ(著者),足立光(訳者),土合朋宏(訳者)
¥1815
(0)
この商品の詳細
18位
いちばんやさしいInstagramマーケティングの教本 人気講師が教える「好き」と「欲しい」を結ぶSNS運用法/甲斐優理子/金澤美咲【3000円以上送料無料】
¥1760
(0)
この商品の詳細
19位
【送料無料】ファンをつくる力 デジタルで仕組み化できる2年で25倍増の顧客分析マーケティング/藤掛直人
¥1760
(1)
この商品の詳細
20位
【送料無料】革命的に稼げるインスタ運用法 3ヶ月で1万フォロワー・月10万円を叶える/カイシャイン
¥1760
(1)
この商品の詳細・最安値
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers