お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784496030826

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
高橋昭夫(著者)販売会社/発売会社:同友館発売年月日:2000/12/20JAN:9784496030826
3位
インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 高橋 昭夫 同友館BKSCPN_【biz2016】 ゲンダイショウヒンチカクロン タカハシ アキオ 発行年月:2000年12月 ページ数:264p サイズ:単行本 ISBN:9784496030826 高橋昭夫(タカハシアキオ) 1959年東京都生まれ。1982年明治大学商学部卒業。1990年明治大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得、同年明治大学商学部専任助手。1991年明治大学商学部専任講師。1994年明治大学商学部専任助教授、現在に至る。1996年〜1998年ウェスタン・ワシントン大学(米国・ワシントン州)客員研究員。専攻分野商品学マーケティング論。主な著書『実務マーケティング用語1500』分担執筆(経林書房)、『最新経営学用語辞典』分担執筆(学友社)、『中小企業のための戦略計画』共訳(同友館)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 商品学における品質論の現状と課題(品位論/市場論的品質論/品質乖離論/第3次品質論 ほか)/知覚品質の概念とその分析枠組み(品質の定義とその分類/知覚品質の概念 ほか)/“商品”としての職務満足と生活満足(インターナル・マーケティングの概念とその枠組み/3つのモデル/調査目的と調査方法/調査結果の集計 ほか)〔ほか〕 本書は、サービスを商品とみなし研究したものである。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
4位
基本情報ジャンルビジネス・経済フォーマット本出版社同友館発売日2000年12月ISBN9784496030826発売国日本サイズ・ページ251p 21cm(A5)関連キーワード タカハシ アキオ(1959-) ゲンダイショウヒンチカクロン 9784496030826 【FS_708-2】出荷目安の詳細はこちら>>楽天市場内検索 『在庫あり』表記について商品説明商品学における品質論の現状と課題、知覚品質の概念とその分析枠組み、新製品開発への組織文化的接近、サービス概念とその分類図式など、消費者、経営者及び従業員が現代の商品現象をどのように知覚しているかを明らかにする。

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした