Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784495641528
日米流通業のマーケティング革新 第2版
最安値:¥2700
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥2700
0点
0件
-
-
楽天市場
¥3300
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥2700
Amazon
同文舘出版
2位
¥3300
楽天市場
bookfan 2号店 楽天市場店
著者渦原実男(著)出版社同文舘出版発売日2010年04月ISBN9784495641528ページ数281Pキーワードビジネス書 にちべいりゆうつうぎようのまーけていんぐかくしん ニチベイリユウツウギヨウノマーケテイングカクシン うずはら じつお ウズハラ ジツオ9784495641528目次第1部 日本の流通と課題(流通部門の構造/流通部門と政府の役割—混合経済体制における市場と政府の動向/まちづくりと小売商業政策/総合スーパーのマーケティングと経営課題—業態存亡の危機と生き残り戦略/小売業の社会的責任活動/小売の国際化研究—主要学説と日本市場への参入事例を中心に)/第2部 米国の流通と課題(米国での消費市場環境の変化と小売業の対応/米国での小売業態革新の研究/米国ウォルマート社の小売業態の展開/米国におけるGMS小売業態の衰退化と新たな取り組み—2006年当時のシアーズ(Sears)社での小売技術開発の試みを中心に/トイザラスの小売革新と国際展開の課題—2006年当時の経営不振と経営問題)
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers