お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784495582012

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
売上が前年比6割アップした焼き鳥店、月間売上が100万円アップした和食店など、社長・店長がスタッフを「ほめ続けて」繁盛した飲食店の実例が満載。どんなお店でもすぐに使える「ほめる仕組み」を大公開。

■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス 販売
■出版社:同文舘出版
■出版社シリーズ:DO BOOKS
■本のサイズ:単行本
■発売日:2008/12/01
■カナ:ハンジョウテンノホメルシクミ ニシムラタカヨシ
3位
スタッフが育ち、売上がアップする Do books 西村貴好 同文舘出版ハンジョウテン ノ ホメル シクミ ニシムラ,タカヨシ 発行年月:2008年12月 ページ数:213p サイズ:単行本 ISBN:9784495582012 西村貴好(ニシムラタカヨシ) 1968年2月17日生まれ。関西大学法学部卒業後、(株)野村不動産に就職し、最年少トップセールスを記録。その後、家業のホテル・不動産経営を継ぐなかで「スタッフのモチベーション」を高めることの重要性に気づき、2007年ホスピタリティ・デザインC’sを創業。「輝くスタッフをつくりだす最善・最短の道は、従業員に成長を実感させて、満足度を高めること」から、「店舗のよい点をほめる調査」を実施。スタッフのモチベーションを高めることで、店舗の売上アップに貢献している。2008年、大阪府庁橋下知事からの依頼で「大阪府ホスピタリティ向上調査」を実施(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1章 ほめたいのに…なぜほめられない?(「時間がない」/「ほめるとすぐ調子に乗る!?」 ほか)/2章 ほめればこんなに繁盛する!ーほめ続けて成功した飲食店の例(「ほめて、あとここだけ!もったいない!」で売上158%に!/その結果、何が起こったか? ほか)/3章 誰でも・すぐに使える!ほめる方法・ほめ言葉(今をほめる!/小さなことをほめる! ほか)/4章 ほめて繁盛!ほめる仕組み(改善スタート ほめるところ探しをしよう!/改善1ヶ月目 現状確認の報告会(ほめる報告会) ほか) どのタイミングでほめればいいのか?どんな言葉でほめればいいのか?あなたが「ほめられない」のは「ほめる方法を知らなかったから」です。どんなお店・組織でも、どんなスタッフでも「ほめる仕組み」を知って、「ほめる機会」をつくれば、認め合い、ほめあう組織になる!不思議なほど、繁盛するお店になる。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

販売術の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした