Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784495570910
「売れるネーミング」の成功法則―よくわかる!ネーミングによるブランド戦略
最安値:¥1760
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1760
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1760
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
#17 UXライティングの教科書
岡田斗司夫ゼミ#229(2018.5)ゼミ最強の刺客登場! ここが変だよ宮崎駿、庵野秀明! おたく二人で殴り合い! 『映像研には手を出すな!』対談・大童澄瞳(漫画家)
不況で生き残る・潰れるビジネスモデル【30分でわかる】いま必要とされているマーケティングとは?
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1760
Amazon
同文舘出版
2位
¥1760
楽天市場
楽天ブックス
よくわかる!ネーミングによるブランド戦略 Do books 岩永嘉弘 同文舘出版ウレル ネーミング ノ セイコウ ホウソク イワナガ,ヨシヒロ 発行年月:2006年04月 ページ数:219p サイズ:単行本 ISBN:9784495570910 岩永嘉弘(イワナガヨシヒロ) 早稲田大学第一政治経済学部新聞学科卒業。光文社・雑誌記者、明治製菓宣伝部を経て、1970年ロックスカンパニー(岩永事務所)を設立。東京コピーライターズクラブ(TCC)会員。コピー・ライティングだけにとどまらず、パッケージ、CI(コーポレート・アイデンティティー)の分野で実績をあげて注目されているが、ネーミングの世界では第一人者として評価が高い(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1章 ネーミングとは何かー今なぜネーミングか/2章 ネーミングはブランディングだ/3章 ネーミングの設計/4章 ネーミングの制作/5章 ネーミング作法/6章 ネーミングのチェックポイント/7章 ネーミングの登録/8章 ネーミング制作のケーススタディ 「ネーミングの洪水」の中で、消費者はどのようにして商品を選択しているのだろうか?そして、消費者にとって本当にわかりやすいネーミングとはどのようなものだろうか?数多くある商品の中から消費者に選ばせるコツ、さらにネーミングづくりの法則とは?…そんなネーミングに関する考察と、ネーミング制作のノウハウを追求したのが本書です。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers