お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784495541866

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著者成定竜一(著)出版社同文舘出版発売日2025年08月ISBN9784495541866ページ数301Pキーワードまーけていんぐかんかくのじつそうりよくそしきのじよ マーケテイングカンカクノジツソウリヨクソシキノジヨ なりさだ りゆういち ナリサダ リユウイチ9784495541866内容紹介日本で唯一の高速バス専門コンサルタントが教える「内向き志向」を「消費者志向」に変える実践知「バス会社たちは、いたって保守的で内向きの社風です。(中略)とはいえ、高速バスは、鉄道や航空とがっちりと競合し、後発参入のチャレンジャーとしてシェア奪還を目指すべき立場です。業界各社がマーケティング志向を持てば、高速バス市場はもっともっと拡大するそう確信しました。」(「はじめに」より)「楽天トラベル」高速バス予約サービスに立ち上げ直後から携わり、国の委員として高速バスの制度改正、ダイナミック・プライシングの導入、巨大バスターミナルの設計、豪華夜行バス「マイ・フローラ」の開発etc.、激動期にある高速バス事業をマーケティング面から支援する唯一のコンサルタントが、一時は“出入り禁止”になりながらも、横並び志向の業界に多様な競争を生み出してきた実践ケーススタディを初公開。「予算がなくて華やかなマーケティングは無理」というマーケティング担当者や、「ウチの会社、このままではまずいよなあ」と漠然と不安を感じている方など、日本型組織や成熟産業に変革を起こすヒントを学べる1冊。◎マーケティングとは、顔の見えぬ“消費者のカタマリ”への接客◎業界から「出入り禁止」になった時の戦い方◎その「お作法」は消費者視点か?◎「ビジネスクラス=高い座席、ビジネスホテル=安いホテル」の謎◎「東京〜大阪」よりもビジネス需要が大きい路線?◎国の制度や規制は変えられる?◎「昭和」に特化したビジネスモデルの終焉マーケティングのネタは、現場に転がっている!「小さなイノベーションの芽」の見つけ方※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした