お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784495540784

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
日野佳恵子(著者)販売会社/発売会社:同文舘出版発売年月日:2021/02/05JAN:9784495540784
2位
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 日野佳恵子 出版社名 同文舘出版 発売日 2021年2月11日 ISBN 9784495540784
3位
著者日野佳恵子(著)出版社同文舘出版発行日2021年02月ISBN9784495540784ページ数334Pキーワードじよせいたちがみているじゆうねんごのしようひ ジヨセイタチガミテイルジユウネンゴノシヨウヒ ひの かえこ ヒノ カエコ9784495540784内容紹介昭和、平成、令和——大量生産、大量消費の時代は終わり、モノからイギ消費へ、“感じる”マーケティングの時代になった。自分、夫、子供、親、友人、地域、社会。幅広い領域で「買う力」「選ぶ力」を持つ女性へのマーケティングは必須の課題。「女性視点マーケティング」とは、もうひとつのマーケティングである。そして、女性消費者は、マーケットに大きな影響をもたらす消費リーダーであることを考えれば、女性視点マーケティングを今からでも急ぎ実践することは、見えなかった世界が広がっている可能性に満ちていることに気がつく。女性消費者にしか感じ取れていない“未踏の地=新市場”を開拓するヒント。ワークマン、スープストックトーキョー、ディーンアンドデルーカ、GUなど、女性の感性に訴え、選ばれている企業の事例を紹介。次世代につながる消費キーワードを、さまざまなデータとたくさんの事例を通して解説していく。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次プロローグ 女性視点から社会を見れば、10年先が見える/第1章 女性トレンド最新キーワード/第2章 女性に関するデータの変化を見れば未来が見える/第3章 女性は買物の9割に影響を及ぼす消費リーダー/第4章 女性視点マーケティングのビジネスモデル事例/第5章 女性視点マーケティングを成功に導く5つの理解/第6章 女性視点マーケティングの実践トレーニング/第7章 2021年以降、伸びる女性マーケットと着眼点/第8章 女性特有の「ブルー消費」は空白ゾーン/第9章 女性たちが見ている10年後の消費社会
4位
著:日野佳恵子
出版社:同文舘出版
発売日:2021年02月
シリーズ名等:DO BOOKS
キーワード:女性たちが見ている10年後の消費社会市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」日野佳恵子 じよせいたちがみているじゆうねんごのしようひ ジヨセイタチガミテイルジユウネンゴノシヨウヒ ひの かえこ ヒノ カエコ

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした