Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784495526818
お客様が「減らない」店のつくり方 (DO BOOKS)
最安値:¥1650
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1650
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1650
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥1650
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【無料オンライン講座】帆布のバッグ作りで家庭用ミシンの機能を使いこなそう!JUKI 「HZL-EX7」紹介|家庭用ミシンでも帆布は縫える3|Free Lesson
【楽天ポイントの使い方】期間限定ポイント・通常ポイントをお得に使う方法|楽天経済圏|ポイ活|節約術
[推奨] マーケティング中級編: マーケターが絶対読むべきオススメ本ベスト5
[問題] マーケティング初級編: こんな時あなたならどうするーなぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか?
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1650
Amazon
同文館出版
2位
¥1650
楽天市場
楽天ブックス
Do books 高田靖久 同文舘出版オキャクサマ ガ ヘラナイ ミセ ノ ツクリカタ タカタ,ヤスヒサ 発行年月:2014年05月 ページ数:194p サイズ:単行本 ISBN:9784495526818 高田靖久(タカタヤスヒサ) 某大手IT企業にて20年間、飲食店・美容室を中心とした、顧客管理ソフトおよび顧客戦略支援ツールの商品企画・販売に携わる。入社から数年は「売れない営業マン」。その後、一念発起。「基本給の5分の1」を自己投資に活用し、短期間で営業および店舗経営ノウハウを身につける。そのノウハウを顧客管理ソフトウェアに組み込み、既存クライアントに提供したところ、前年対比300%アップなど、売上拡大する店が続出。顧客管理ソフトおよび顧客戦略支援ツールの販売・導入実績は1200店舗を超える(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1章 なぜ、新規客より既存客なのか?/2章 データが証明する「お客様維持」の重要性/3章 大事なお客様を維持する2つの方法/4章 売り込まないダイレクトメール/5章 売り込みのダイレクトメール/最終章 データでは表わせない重要なこと 既存客をどうやって選別するのか?ダイレクトメールをどのように使い分けるのか?その具体的手法を、豊富な事例とともに解説! 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥1650
Yahoo!
bookfan PayPayモール店
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください
著:高田靖久
出版社:同文舘出版
発行年月:2014年05月
シリーズ名等:DO BOOKS
キーワード:ビジネス書 おきやくさまがへらないみせのつくりかたどうー オキヤクサマガヘラナイミセノツクリカタドウー たかた やすひさ タカタ ヤスヒサ
4位
¥1650
Yahoo!
Honya Club.com Yahoo!店
出版社名:同文舘出版
著者名:高田靖久
シリーズ名:Do books
発行年月:2014年05月
キーワード:オキャクサマ ガ ヘラナイ ミセ ノ ツクリカタ、タカタ,ヤスヒサ
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers