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1位
アプローチを「3つの段階」にわけて、各段階で適切な質問をしていくと、お客様は自然と商品が欲しくなる。やっかいな営業のアプローチを成功させるための「質問型アプローチ」の方法を、順を追って解説する。

■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス 販売
■出版社:同文舘出版
■出版社シリーズ:DO BOOKS
■本のサイズ:単行本
■発売日:2013/07/01
■カナ:アプローチワシツモンデトッパスル アオキタケシ
3位
質問型営業でアポ取り・訪問がラクになる Do books 青木毅 同文舘出版アプローチ ワ シツモン デ トッパスル アオキ,タケシ 発行年月:2013年07月 ページ数:208p サイズ:単行本 ISBN:9784495524418 青木毅(アオキタケシ) 1955年生まれ。大阪工業大学卒業後、飲食業・サービス業を経験し、米国人材教育会社代理店入社。88年、セールスマン1000名以上の中で5年間の累計業績1位の実績を上げる。97年に米国人材教育リーダーシップ部門代理店に移籍。98年には個人・代理店実績全国第1位となり、全世界84ヶ国の代理店2500社の中で世界大賞を獲得。2002年にセルフコーチングの会社リアライズ(本社:京都府)を設立。ビジネスコーチングを大阪府職員などに5年連続で指導(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1章 説明しない・説得しない がんばらない「アプローチ」が購入につながる/2章 質問型営業はアプローチの常識を劇的に変える/3章 アプローチの3段階ーこれがわかれば、適切な質問を使うことができる/4章 質問型アプローチ第1段階 ファーストコンタクトで興味・関心を引く/5章 質問型アプローチ第2段階 短時間で人間関係を築き、お客様をオープンにする/6章 質問型アプローチ第3段階 お客様の欲求を最大限に高めて、プレゼンに入る/7章 アプローチでの“ありがち断り文句”にも、やっぱり質問で対応する/8章 質問型営業が営業を変える! 「お金がない」「時間がない」「興味がない」ー嫌な“断り文句”にさようなら!アプローチを「3つの段階」にわけて各段階で適切な質問をしていくと、お客様は自然と商品が欲しくなる。やっかいなアプローチが、楽しみのアプローチに変わる! 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業

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