Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784492762530
B2Bのサービス化戦略: 製造業のチャレンジ
最安値:¥3520
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥3520
0点
0件
-
-
楽天市場
¥3520
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【Part3/4】ポジティブドリームパーソンズの挑戦 ウェディング事業から感動創出企業へ
[Day 2] 社会インフラとしての製造業のサービス化
魚釣りで理解するマーケティング戦略【小さな会社の経営のツボ Vol.32】
2021/8/20 JICA「途上国ニーズと民間技術マッチングに係る情報収集・確認調査」(2)行政・金融・通信サービスのデジタル化分野セミナー
【営業】製造業などbtob事業者向け、新規顧客を獲得する為の目標設定
マーケティングオートメーションとは?MAツールの目的4つと機能8つを解説!(1/3)
正しい営業目標とアクションプランの立て方
知らないと損する⁉︎ 越境ECの税務 基本のキ 〜消費税還付の仕組みの解説から物流手段別対応まで〜
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥3520
Amazon
東洋経済新報社
2位
¥3520
楽天市場
楽天ブックス
製造業のチャレンジ C.コワルコウスキー W.ウラガ 東洋経済新報社ビーツービーノサービスカセンリャク シー コワルコウスキー ダブリュー ウラガ 発行年月:2020年07月31日 予約締切日:2020年04月23日 ページ数:322p サイズ:単行本 ISBN:9784492762530 第1部 サービス経済化する世界(サービス経済化する世界とその課題/なぜサービスなのか?)/第2部 サービス化戦略(真のサービス文化の構築のためのマイルストーン/組織目標との整合性/組織変革に向けたビジョンとリーダーシップ/サービス組織デザイン)/第3部 サービス化への準備(サービス化の6つのハードルと4つのサービス・カテゴリー/サービス化に必要なリソースと能力/4つのサービス・カテゴリーの価値と価格)/第4部 サービス化戦術(サービス設計と生産性/サービス・セールス部隊の変革/チャネル・パートナーのマネジメント/サービス・イノベーションのための方法論) コマツ/ダイキン工業/ゼロックス/トヨタ自動車/コニカミノルタ/IBM/エリクソン/コクヨ/ブリヂストン/ヤマハ発動機/ボルボ/ミシュラン/シスコシステムズ…欧米・日本企業の調査と事例から、製造業のサービス化戦略と戦術を体系的にまとめた実践書。「日本の製造業1,000社調査」に基づくB2B企業の動向を紹介。 本 科学・技術 工学 その他
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers