Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784492557792
デジタルマーケティングの教科書
最安値:¥1818
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1818
0点
0件
-
-
楽天市場
¥2200
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥2200
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
デジタルマーケティングの教科書 月刊トークス2018年1月号
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1818
Amazon
東洋経済新報社
2位
¥2200
楽天市場
楽天ブックス
5つの進化とフレームワーク 牧田 幸裕 東洋経済新報社BKSCPN_【bookーfestivalーthr】 デジタルマーケティングノキョウカショ マキタ ユキヒロ 発行年月:2017年09月15日 予約締切日:2017年09月14日 ページ数:212p サイズ:単行本 ISBN:9784492557792 牧田幸裕(マキタユキヒロ) 信州大学大学院経済・社会政策科学研究科准教授。1970年京都市生まれ。京都大学経済学部卒業、京都大学大学院経済学研究科修了。ハーバード大学経営大学院エグゼクティブ・プログラム(GCPCL)修了。アクセンチュア戦略グループ、サイエント、ICGなど外資系企業のディレクター、ヴァイスプレジデントを歴任。2003年日本IBM(旧IBMビジネスコンサルティングサービス)へ移籍。インダストリアル事業本部クライアント・パートナー。主にエレクトロニクス業界、消費財業界を担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 20XX年のマーケティングーデジタルテクノロジーが実現する近未来/第1章 デジタルマーケティングとは何か/第2章 従来型マーケティングの戦略策定プロセス/第3章 デジタルマーケティングの5つの進化とフレームワーク/第4章 マーケティングのキープレイヤーはどう変遷するか/第5章 デジタルマーケティング実践に求められる能力 「環境分析」「消費者理解」「セグメンテーション」「チャネル」「プロモーション」。デジタルマーケティングは、従来型マーケティングのそれぞれの領域をどう進化させるのか。その全体像をお見せするのが本書の目的だ。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥2200
楽天市場
bookfan 2号店 楽天市場店
※商品画像はイメージや仮デザインが含まれている場合があります。帯の有無など実際と異なる場合があります。著者牧田幸裕(著)出版社東洋経済新報社発売日2017年09月ISBN9784492557792ページ数208Pキーワードでじたるまーけていんぐのきようかしよいつつのしんか デジタルマーケテイングノキヨウカシヨイツツノシンカ まきた ゆきひろ マキタ ユキヒロ9784492557792内容紹介MBAマーケティングの先を読む!「そもそもデジタルマーケティングって何なんだ?」「具体的に何をすればいいのか?」と迷っているビジネスパーソン必読の「教科書」データドリブン+オムニチャネル新たなフレームワークと活用法が丸わかりデータドリブン:データによって消費者を理解、消費者にアプローチするオムニチャネル:ECチャネルとリアル店舗をシームレスに統合する「採寸データでアパレルの勝負は決まる」「自動運転で生まれる余暇時間をつかめ」「Amazon Go での消費者行動変化」——マーケティングの近未来を徹底予測「環境分析」「消費者理解」「セグメンテーション」「チャネル」「プロモーション」。デジタルマーケティングは、従来型マーケティングのそれぞれの領域をどう進化させるのか。その全体像をお見せするのが本書の目的だ。【デジタルマーケティングの5つの進化とフレームワーク】 進化1:環境分析—FOAで未来を定義する 進化2:消費者理解—AISAS、ZMOTで消費者を理解する 進化3:セグメンテーション—「全体から細分化」ではなく「個からの形成」で考える 進化4:チャネル—シングルチャネルからオムニチャネルへ 進化5:プロモーション—「マス」から「One to One」へ【デジタルマーケティングの本書での定義】デジタルマーケティングとは、データドリブンでターゲット消費者へ製品やサービスを認知させ、消費者の購買前行動データに基づいて興味・関心・欲求を醸成し、購買データを取得する。購買データと購買後の消費者の評価データをもとに製品開発、サービス開発への示唆を得る。これらのデータを、ECチャネルとリアル店舗から取得し、同時に消費者に最適な購買体験を提供する、一連の活動をいう。これらの活動の目標は、消費者との関係性を深め、最終的に消費者のエージェント(代理人)になることである。本書では、我々が国内外のMBAで学んできたマーケティングを活用し、デジタルマーケティングの全体像をお見せする。MBAの多くではフィリップ・コトラーの『マーケティング・マネジメント』をベースにした講義が行われている。本書では、これを「従来型マーケティング」と定義する。デジタルマーケティングと従来型マーケティングは別々のものではない。相反するものでもない。デジタルマーケティングは従来型マーケティングjを進化させたもの、言い換えれば、包含して上書きしたものである。 だから、すでに全体像が見えている従来型マーケティングを活用し、デジタルマーケティングは、従来型マーケティングをどう進化させているのかというアプローチで全体像をお見せする。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次序章 20XX年のマーケティング—デジタルテクノロジーが実現する近未来/第1章 デジタルマーケティングとは何か/第2章 従来型マーケティングの戦略策定プロセス/第3章 デジタルマーケティングの5つの進化とフレームワーク/第4章 マーケティングのキープレイヤーはどう変遷するか/第5章 デジタルマーケティング実践に求められる能力
4位
¥2200
Yahoo!
bookfanプレミアム
著:牧田幸裕
出版社:東洋経済新報社
発売日:2017年09月
キーワード:でじたるまーけていんぐのきようかしよいつつのしんか デジタルマーケテイングノキヨウカシヨイツツノシンカ まきた ゆきひろ マキタ ユキヒロ
5位
¥2200
Yahoo!
bookfan
著:牧田幸裕
出版社:東洋経済新報社
発売日:2017年09月
キーワード:デジタルマーケティングの教科書5つの進化とフレームワーク牧田幸裕 でじたるまーけていんぐのきようかしよいつつのしんか デジタルマーケテイングノキヨウカシヨイツツノシンカ まきた ゆきひろ マキタ ユキヒロ
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers