お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784492556580

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
戦略と実行をリンクさせ、営業力を最大化させる6つのステップとフレームワークを体系的にまとめて収録。幾多のプロジェクトで有効と実証された戦略コンサルティング、A.T.カーニーの実践的アプローチを紹介する。

■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス 販売
■出版社:東洋経済新報社
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2009/12/01
■カナ:サイキョウノエイギョウセンリャク クリヤヒトシ
3位
企業成長をドライブするマーケティング理論と実践の仕 栗谷仁 東洋経済新報社BKSCPN_【biz2016】 サイキョウ ノ エイギョウ センリャク クリヤ,ヒトシ 発行年月:2009年12月 ページ数:209p サイズ:単行本 ISBN:9784492556580 栗谷仁(クリヤヒトシ) A.T.カーニーパートナー。早稲田大学法学部卒、ハーバード大学経営大学院修了(MBA)。大手電気メーカー・医療機器メーカーを経て、A.T.カーニー入社。オペレーショングループのリーダーとして、営業力強化、マーケティング戦略、事業戦略、グループ経営改革、組織変革、コスト削減、業務改革、サプライチェーン改革など、幅広い領域において企業の収益拡大・成長力強化を支援している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 営業の競争力強化のフレームワーク/第2章 営業力強化のステップ(1)戦略・ターゲティングの明確化/第3章 営業力強化のステップ(2)戦略と個別活動とのリンク/第4章 営業力強化のステップ(3)営業の役割定義と活動の標準化/第5章 営業力強化のステップ(4)営業活動の効率化/第6章 営業力強化のステップ(5)営業体制の構築/第7章 営業力強化のステップ(6)営業活動のPDCAの仕組みの確立/第8章 チャネル営業について/第9章 実際にプロジェクトを仕立てる 本書は、営業力を強化することを目的に、A.T.カーニーにおける幾多のプロジェクトで有効と実証された内容を、「ものの見方・考え方の枠組み=フレームワーク」として凝縮し、体系的にまとめたものである。本書で紹介しているフレームワークを現実の営業活動に適用することにより、営業力は飛躍的に強化できると確信している。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業
4位
著:栗谷仁
出版社:東洋経済新報社
発売日:2009年12月
キーワード:最強の営業戦略企業成長をドライブするマーケティング理論と実践の仕掛け栗谷仁 さいきようのえいぎようせんりやくきぎようせいちよう サイキヨウノエイギヨウセンリヤクキギヨウセイチヨウ くりや ひとし クリヤ ヒトシ

関連商品

販売術の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした