お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784492554760

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

3位
フィリップ・コトラー 恩蔵直人 東洋経済新報社BKSCPN_【biz2016】 コトラー ノ マーケティング コンセプト コトラー,フィリップ オンゾウ,ナオト 発行年月:2003年05月15日 予約締切日:2003年05月08日 ページ数:254p サイズ:単行本 ISBN:9784492554760 コトラー,フィリップ(Kotler,Philip) 「近代マーケティングの父」と称されるフィリップ・コトラーは、現在、世界有数のマーケティング・プログラムとして名高いノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュド・プロフェッサーの職にある。これまでに発表した著作は25冊。非営利組織のほか、IBM、ゼネラル・エレクトリック、パンク・オブ・アメリカ、AT&T、ミシュランといったリーディング・カンパニーのコンサルタントも務める 恩蔵直人(オンゾウナオト) 早稲田大学商学部を卒業後、同大学大学院商学研究科へ進学。早稲田大学商学部専任講師、助教授を経て、1996年より教授。専攻はマーケティング 大川修二(オオカワシュウジ) 1961年生まれ。1985年早稲田大学第一文学部(哲学専修)卒業。翻訳家、人材開発トレーナー(株式会社リクルートと業務委託契約)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 広告/ブランド/B2B(対企業)マーケティング/変化/コミュニケーションとプロモーション/企業/競争優位/競合他社/コンサルタント/コーポレート・ブランティング【ほか】 ビジネスに必要な着想とは?その活かし方とは?マーケティングのすべてを知る人物の思考法が凝縮された1冊。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
4位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:フィリップ・コトラー 訳:大川修二
出版社:東洋経済新報社
発行年月:2003年05月
キーワード:ことらーのまーけていんぐこんせぷと コトラーノマーケテイングコンセプト ことら− ふいりつぷ KOTL コトラ− フイリツプ KOTL

関連商品

マーケティング全般の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした