お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784492503362

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
はじめての経営学 青島 矢一 榊原 清則 東洋経済新報社マーケティング イノベーション 組織論 商学部 生産性 価値創造 会計学 企業価値 学問 企業経営 戦略論 経営者役割 社会人学び直し 顧客価値 経済価値 価値測定 社会調和 意義 価値配分 ケイエイガクニュウモン アオシマ ヤイチ サカキバラ キヨノリ 発行年月:2022年03月18日 予約締切日:2022年03月17日 ページ数:360p サイズ:単行本 ISBN:9784492503362 青島矢一(アオシマヤイチ) 1965年静岡県生まれ。87年一橋大学商学部卒業。89年同大学大学院商学研究科修士課程修了。96年マサチューセッツ工科大学スローン経営大学院博士課程修了(Ph.D.)。一橋大学産業経営研究所専任講師、一橋大学イノベーション研究センター准教授等を経て、2012年より同教授。18年4月より同センター長 榊原清則(サカキバラキヨノリ) 1949年北海道生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程修了後、同大学講師、助教授、教授を経て、ロンドン大学ビジネススクール准教授、慶應義塾大学総合政策学部教授、法政大学大学院イノベーション・マネジメント研究科教授、中央大学大学院戦略経営研究科教授等を歴任。商学博士。2021年6月逝去(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 経営学とは(なぜ経営学を学ぶのか/学問としての経営学/経営学の全体像)/2 経済価値の追求(生産性にかかわる経営学/顧客価値の創造にかかわる経営学/経済価値の配分にかかわる経営学/価値の測定にかかわる経営学)/3 不確実性と社会性への対応(イノベーション/社会との調和)/CONCLUSION 企業の存在価値と経営者の役割 戦略、組織、会計、マーケティング…。さまざまな学問分野の「つながり」を示し経営学の見取り図を描く。学生にも社会人にも使える一冊。 本 ビジネス・経済・就職 経営 経営学

関連商品

経営学の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした