お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784478710234

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
熱狂的ファンをつくる3つの秘訣 ケン・ブランチャード シェルドン・ボウルズ ダイヤモンド社イップンカン コキャク サービス ブランチャード,ケン ボウルズ,シェルドン 発行年月:1994年02月03日 予約締切日:1994年01月27日 ページ数:147p サイズ:単行本 ISBN:9784478710234 1 エリアマネジャーの新しい仕事/2 チャーリーの登場/3 それはゴルフ場で始まった/4 バーリー・デパートで第一の秘訣を教わる/5 サリーズ・マーケットで第一の秘訣の実践を学ぶ/6 工場長ビルから第二の秘訣を教わる/7 第二の秘訣には三つの落し穴があった/8 顧客のビジョンと自分のビジョンを一致させる/9 タクシー運転手デニスに出会う/10 世界一のガソリンスタンドに行く/11 ガソリンスタンドで第三の秘訣を教わる/12 一貫したサービスこそ熱狂的ファンづくりの鍵/13 「一パーセントのルール」をマスターする/14 エリアマネジャーの卒業式/15 卒業記念ゴルフでチャーリーの一員となる 顧客満足で満足している会社に未来はない。ファンをつくれない会社に未来はない。あなたが顧客だったら何を求めるか? 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス クレーム対応 ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした