Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784478710234
1分間顧客サービス―熱狂的ファンをつくる3つの秘訣
最安値:¥1540
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1540
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1540
3点
1件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
熱狂的なファンを増やすSNS発信4つのポイント
【熱狂的なファンの作り方】コアなファンがいれば単価が上がり継続的な収益が得られる
顧客の第一想起となるためのファンマーケティングの秘訣 未知株式会社 下方氏×世界へ ボカン徳田
スティーブ・ジョブズがファン獲得のためにしたたった1つのこと3000
一般ベンチャー社長が8分で超要約するビジネス書『熱狂顧客戦略』【マーケティング入門におすすめの本】
熱狂的なファンを生むコンテンツ作りのコツ
SNSを使ってあなたの熱狂的なファンを作る方法。
ネット上でファンをつくり、商品を売る方法
人がファンになる心理メカニズムを解析!2つの期待で人はファンになる!
リピーターの作り方!顧客をファン化させる、グローカル戦略とは?
Amazonランキングについて 三次元の視点を加えた強力なリサーチ手法
【マーケティング】セルフブランディング、3つの機能的価値
18.10.09放送 - Bコミの六つの眼 トレステ出張版
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1540
Amazon
ダイヤモンド社
2位
¥1540
楽天市場
楽天ブックス
熱狂的ファンをつくる3つの秘訣 ケン・ブランチャード シェルドン・ボウルズ ダイヤモンド社イップンカン コキャク サービス ブランチャード,ケン ボウルズ,シェルドン 発行年月:1994年02月03日 予約締切日:1994年01月27日 ページ数:147p サイズ:単行本 ISBN:9784478710234 1 エリアマネジャーの新しい仕事/2 チャーリーの登場/3 それはゴルフ場で始まった/4 バーリー・デパートで第一の秘訣を教わる/5 サリーズ・マーケットで第一の秘訣の実践を学ぶ/6 工場長ビルから第二の秘訣を教わる/7 第二の秘訣には三つの落し穴があった/8 顧客のビジョンと自分のビジョンを一致させる/9 タクシー運転手デニスに出会う/10 世界一のガソリンスタンドに行く/11 ガソリンスタンドで第三の秘訣を教わる/12 一貫したサービスこそ熱狂的ファンづくりの鍵/13 「一パーセントのルール」をマスターする/14 エリアマネジャーの卒業式/15 卒業記念ゴルフでチャーリーの一員となる 顧客満足で満足している会社に未来はない。ファンをつくれない会社に未来はない。あなたが顧客だったら何を求めるか? 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス クレーム対応 ビジネス・経済・就職 産業 商業
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers