Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784478502167
心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす Harvard
最安値:¥3080
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥3080
0点
0件
-
-
楽天市場
¥3080
5点
2件
-
-
Yahoo!
¥3080
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
ジェラルド.ザルトマン アメリカの経営学者 ハーバード大学の教授 ZMET調査法の開発者 著書 心脳マーケティング
第90回「新規顧客と既存顧客」
そもそも論「脳科学マーケティングって何?」
きずなと思いやりが日本をダメにする!武田鉄矢・今朝の三枚おろし
『脳科学マーケティング100の心理技術』徹底解説!
コピーライティングを学んでくれた卒業生の赤裸々な生の声(フルバージョン)
心理セラピストと心理カウンセラーはどう違うの?★潜在意識の専門家★オンラインでフリーランス起業
【達人の一冊】心脳マーケティング(推薦人:平野善隆)
SNS集客で活用!できる、行動経済学6つの基本1:ハロー効果とは?
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥3080
Amazon
ダイヤモンド社
2位
¥3080
楽天市場
楽天ブックス
顧客の無意識を解き明かす ジェラルド・ザルトマン 藤川佳則 ダイヤモンド社BKSCPN_【biz2016】 シンノウ マーケティング ザルトマン,ジェラルド フジカワ,ヨシノリ 発行年月:2005年02月 ページ数:363p サイズ:単行本 ISBN:9784478502167 ザルトマン,ジェラルド(Zaltman,Gerald) ハーバード大学経営大学院名誉教授。同大学院市場心脳研究所所長、同大学「心・脳・行動イニシアチブ」プロジェクトの主要メンバー。オルソン・ザルトマン・アソシエイツ(コンサルティング)のパートナー。イメージ(画像)やメタファー(比喩)を介して消費者の潜在意識を調査するZMET調査法の開発者であり、心理学、脳科学など様々な専門領域の研究成果を応用する学際的マーケティング・アプローチを提唱する。専門は、消費者行動論 藤川佳則(フジカワヨシノリ) 一橋大学大学院国際企業戦略研究科専任講師。一橋大学経済学部卒業。同大学大学院商学研究科修士、ハーバード大学経営大学院MBA(経営学修士)、ペンシルバニア州立大学Ph.D.(経営学博士)。ハーバード大学経営大学院研究助手、ペンシルバニア州立大学講師、オルソン・ザルトマン・アソシエイツを経て、2003年より現職。専門は、マーケティング、消費者行動論、サービス・マネジメント 阿久津聡(アクツサトシ) 一橋大学大学院国際企業戦略研究科助教授。一橋大学商学部卒業。同大学大学院商学研究科修士。カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院MS(経営工学修士)およびPh.D.(経営学博士)。カリフォルニア大学バークレー校研究員、一橋大学商学部専任講師などを経て、2001年より現職。専門は、マーケティング、消費者行動論、ブランド論、行動意志決定論、交渉論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 旅立つ前の準備(慣れ親しんだマーケティングからの脱却/新しいフロンティアへの旅立ち)/第2部 市場の心を理解するために(顧客の無意識を分析する/メタファーを介して心脳に語りかけるーZMET調査 ほか)/第3部 分野を超えた新たな知識に挑む(壊れやすい記憶/記憶・メタファー・物語 ほか)/第4部 より独創的、より深遠な思考に向けて(創造的思考のための10の方策/優れた質問が、優れた答えを生む)/新しいマーケティング・パラダイムの構築に向けて 「心ー脳ー体ー社会」を統合する新しいマーケティング・パラダイム。様々な専門分野をまたいだ視点でとらえ直した消費者像は、マネジャーがこれまで前提としてきた消費者像とは似ても似つかないものになるだろうー。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥3080
楽天市場
bookfan 1号店 楽天市場店
著者ジェラルド・ザルトマン(著) 藤川佳則(訳) 阿久津聡(訳)出版社ダイヤモンド社発行日2005年02月ISBN9784478502167ページ数363Pキーワードしんのうまーけていんぐこかくのむいしきおときあかす シンノウマーケテイングコカクノムイシキオトキアカス ざるとまん じえらるど ZAL ザルトマン ジエラルド ZAL9784478502167内容紹介「心‐脳‐体‐社会」を統合する新しいマーケティング・パラダイム。様々な専門分野をまたいだ視点でとらえ直した消費者像は、マネジャーがこれまで前提としてきた消費者像とは似ても似つかないものになるだろう—。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1部 旅立つ前の準備(慣れ親しんだマーケティングからの脱却/新しいフロンティアへの旅立ち)/第2部 市場の心を理解するために(顧客の無意識を分析する/メタファーを介して心脳に語りかける—ZMET調査 ほか)/第3部 分野を超えた新たな知識に挑む(壊れやすい記憶/記憶・メタファー・物語 ほか)/第4部 より独創的、より深遠な思考に向けて(創造的思考のための10の方策/優れた質問が、優れた答えを生む)/新しいマーケティング・パラダイムの構築に向けて
4位
¥3080
Yahoo!
bookfan
著:ジェラルド・ザルトマン 訳:藤川佳則 訳:阿久津聡
出版社:ダイヤモンド社
発売日:2005年02月
シリーズ名等:Harvard business school press
キーワード:心脳マーケティング顧客の無意識を解き明かすジェラルド・ザルトマン藤川佳則阿久津聡 しんのうまーけていんぐこかくのむいしきおときあかす シンノウマーケテイングコカクノムイシキオトキアカス ざるとまん じえらるど ZAL ザルトマン ジエラルド ZAL
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers