Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784478502167
心脳マ-ケティング 顧客の無意識を解き明かす /ダイヤモンド社/ジェラルド・ザルトマン(単行本)
最安値:¥972
サイト名
価格
レビュー
ランキング
楽天市場
¥972
0点
0件
-
-
Amazon
¥3080
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥3080
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
ジェラルド.ザルトマン アメリカの経営学者 ハーバード大学の教授 ZMET調査法の開発者 著書 心脳マーケティング
第90回「新規顧客と既存顧客」
そもそも論「脳科学マーケティングって何?」
きずなと思いやりが日本をダメにする!武田鉄矢・今朝の三枚おろし
『脳科学マーケティング100の心理技術』徹底解説!
コピーライティングを学んでくれた卒業生の赤裸々な生の声(フルバージョン)
心理セラピストと心理カウンセラーはどう違うの?★潜在意識の専門家★オンラインでフリーランス起業
【達人の一冊】心脳マーケティング(推薦人:平野善隆)
SNS集客で活用!できる、行動経済学6つの基本1:ハロー効果とは?
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥972
楽天市場
VALUE BOOKS
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 ジェラルド・ザルトマン、藤川佳則 出版社名 ダイヤモンド社 発売日 2005年02月 ISBN 9784478502167
2位
¥3080
Amazon
ダイヤモンド社
3位
¥3080
楽天市場
楽天ブックス
顧客の無意識を解き明かす ジェラルド・ザルトマン 藤川佳則 ダイヤモンド社BKSCPN_【biz2016】 シンノウ マーケティング ザルトマン,ジェラルド フジカワ,ヨシノリ 発行年月:2005年02月 ページ数:363p サイズ:単行本 ISBN:9784478502167 ザルトマン,ジェラルド(Zaltman,Gerald) ハーバード大学経営大学院名誉教授。同大学院市場心脳研究所所長、同大学「心・脳・行動イニシアチブ」プロジェクトの主要メンバー。オルソン・ザルトマン・アソシエイツ(コンサルティング)のパートナー。イメージ(画像)やメタファー(比喩)を介して消費者の潜在意識を調査するZMET調査法の開発者であり、心理学、脳科学など様々な専門領域の研究成果を応用する学際的マーケティング・アプローチを提唱する。専門は、消費者行動論 藤川佳則(フジカワヨシノリ) 一橋大学大学院国際企業戦略研究科専任講師。一橋大学経済学部卒業。同大学大学院商学研究科修士、ハーバード大学経営大学院MBA(経営学修士)、ペンシルバニア州立大学Ph.D.(経営学博士)。ハーバード大学経営大学院研究助手、ペンシルバニア州立大学講師、オルソン・ザルトマン・アソシエイツを経て、2003年より現職。専門は、マーケティング、消費者行動論、サービス・マネジメント 阿久津聡(アクツサトシ) 一橋大学大学院国際企業戦略研究科助教授。一橋大学商学部卒業。同大学大学院商学研究科修士。カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院MS(経営工学修士)およびPh.D.(経営学博士)。カリフォルニア大学バークレー校研究員、一橋大学商学部専任講師などを経て、2001年より現職。専門は、マーケティング、消費者行動論、ブランド論、行動意志決定論、交渉論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 旅立つ前の準備(慣れ親しんだマーケティングからの脱却/新しいフロンティアへの旅立ち)/第2部 市場の心を理解するために(顧客の無意識を分析する/メタファーを介して心脳に語りかけるーZMET調査 ほか)/第3部 分野を超えた新たな知識に挑む(壊れやすい記憶/記憶・メタファー・物語 ほか)/第4部 より独創的、より深遠な思考に向けて(創造的思考のための10の方策/優れた質問が、優れた答えを生む)/新しいマーケティング・パラダイムの構築に向けて 「心ー脳ー体ー社会」を統合する新しいマーケティング・パラダイム。様々な専門分野をまたいだ視点でとらえ直した消費者像は、マネジャーがこれまで前提としてきた消費者像とは似ても似つかないものになるだろうー。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
4位
¥3080
楽天市場
bookfan 1号店 楽天市場店
著者ジェラルド・ザルトマン(著) 藤川佳則(訳) 阿久津聡(訳)出版社ダイヤモンド社発行日2005年02月ISBN9784478502167ページ数363Pキーワードしんのうまーけていんぐこかくのむいしきおときあかす シンノウマーケテイングコカクノムイシキオトキアカス ざるとまん じえらるど ZAL ザルトマン ジエラルド ZAL9784478502167内容紹介「心‐脳‐体‐社会」を統合する新しいマーケティング・パラダイム。様々な専門分野をまたいだ視点でとらえ直した消費者像は、マネジャーがこれまで前提としてきた消費者像とは似ても似つかないものになるだろう—。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1部 旅立つ前の準備(慣れ親しんだマーケティングからの脱却/新しいフロンティアへの旅立ち)/第2部 市場の心を理解するために(顧客の無意識を分析する/メタファーを介して心脳に語りかける—ZMET調査 ほか)/第3部 分野を超えた新たな知識に挑む(壊れやすい記憶/記憶・メタファー・物語 ほか)/第4部 より独創的、より深遠な思考に向けて(創造的思考のための10の方策/優れた質問が、優れた答えを生む)/新しいマーケティング・パラダイムの構築に向けて
5位
¥3080
Yahoo!
bookfan
著:ジェラルド・ザルトマン 訳:藤川佳則 訳:阿久津聡
出版社:ダイヤモンド社
発売日:2005年02月
シリーズ名等:Harvard business school press
キーワード:心脳マーケティング顧客の無意識を解き明かすジェラルド・ザルトマン藤川佳則阿久津聡 しんのうまーけていんぐこかくのむいしきおときあかす シンノウマーケテイングコカクノムイシキオトキアカス ざるとまん じえらるど ZAL ザルトマン ジエラルド ZAL
関連商品
Loading・・・
マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)
1位
確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか/森岡毅/今西聖貴【3000円以上送料無料】
¥3630
(0)
この商品の詳細・最安値
2位
【中古】 現代広告の心理技術101――お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは
¥8930
(0)
この商品の詳細
3位
15秒!集客革命 最小コストで爆益を出す動画マーケティング術/仲野直紀【1000円以上送料無料】
¥1760
(0)
この商品の詳細・最安値
4位
【中古】 スポーツマーケティング 改訂版 スポーツビジネス叢書/原田宗彦(著者),藤本淳也(著者),松岡宏高(著者)
この商品の詳細
5位
【中古】マ-ケティング・インタビュ- 問題解決のヒントを「聞き出す」技術 /東洋経済新報社/上野啓子(単行本)
この商品の詳細
6位
小さなサロン失客しない「価格改正」の方法/迫田恵子【1000円以上送料無料】
この商品の詳細
7位
マーケティング22の法則 売れるもマーケ当たるもマーケ/アル・ライズ/ジャック・トラウト/新井喜美夫【1000円以上送料無料】
この商品の詳細・最安値
8位
【中古】 デジタルマーケティングの定石 なぜマーケターは「成果の出ない施策」を繰り返すのか/垣内勇威(著者)
この商品の詳細・最安値
9位
【中古】“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? /日経BP/芹澤連(単行本)
¥1560
(0)
この商品の詳細
10位
【中古】実践カスタマーサクセス BtoBサービス企業を舞台にした体験ストーリー /日経BP/藤島誓也(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
11位
【中古】3ヶ月で1万フォロワー・月10万円を叶える革命的に稼げるインスタ運用法/KADOKAWA/カイシャイン(単行本)
この商品の詳細・最安値
12位
【中古】 LTVの罠/垣内勇威(著者)
¥1089
(0)
この商品の詳細
13位
【中古】はじめてのマ-ケティング /有斐閣/久保田進彦(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
14位
【中古】マーケティング思考力トレーニング 戦略の引き出しを増やすマーケティングトレース /フォレスト出版/黒澤友貴(単行本(ソフトカバー))
¥700
(0)
この商品の詳細
15位
【中古】世界「失敗」製品図鑑 / 荒木博行
この商品の詳細
16位
【中古】あらゆる販促を成功させる「A4」1枚アンケ-ト実践バイブル お客様の声から売れる広告・儲かる仕組みが確実に作れ /ダイヤモンド社/岡本達彦(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細
17位
【中古】新しい「価格」の教科書 値づけの基本からプライステックの最前線まで /ダイヤモンド社/松村大貴(単行本(ソフトカバー))
¥732
(0)
この商品の詳細・最安値
18位
【中古】SNSマーケティング大全 /ぱる出版/門口妙子(単行本)
¥410
(0)
この商品の詳細
19位
【中古】 21世紀に遺す 花王・丸田芳郎 最強のマーケティング 21世紀に遺す/土平恭郎(著者)
この商品の詳細
20位
【中古】Instagramでビジネスを変える最強の思考法 /技術評論社/坂本翔(単行本(ソフトカバー))
この商品の詳細・最安値
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers