Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784478501146
ブランド・エクイティ戦略: 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スロ-ガン
最安値:¥4180
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥4180
0点
0件
-
-
楽天市場
¥4180
0点
0件
-
-
Yahoo!
¥4180
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥4180
Amazon
ダイヤモンド社
2位
¥4180
楽天市場
楽天ブックス
競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン デーヴィド・A.アーカー 陶山計介 ダイヤモンド社BKSCPN_【biz2016】 ブランド エクイティ センリャク アーカー,デーヴィド・A. スヤマ,ケイスケ 発行年月:1994年01月 ページ数:404p サイズ:単行本 ISBN:9784478501146 第1章 ブランド・エクイティとは何か/第2章 ブランド・ロイヤルティ/第3章 ブランド認知/第4章 知覚品質/第5章 ブランド連想ーポジショニングの決定/第6章 ブランド連想の測定/第7章 連想の選択、創造、維持/第8章 名前、シンボル、スローガン/第9章 ブランド拡張/第10章 ブランドの再活性化/第11章 ブランドのグローバル戦略と要約 持続的な競争優位を実現する最大の経営資産=ブランド。そのエクイティはいかにして創造・維持・防衛され、どのように価値を高めるか。多数の企業に例をとり、その管理の方法と実際を具体的に分析・解説した、斯界の第一人者による最新ブランド・マネジメント論。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
¥4180
Yahoo!
bookfanプレミアム
著:デービッドA.アーカー 訳:陶山計介
出版社:ダイヤモンド社
発売日:1994年01月
キーワード:ブランド・エクイティ戦略競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガンデービッドA.アーカー陶山計介 ぶらんどえくいていせんりやくきようそうゆういおつく ブランドエクイテイセンリヤクキヨウソウユウイオツク あ−か− で−ヴいど A. A ア−カ− デ−ヴイド A. A
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers