お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784478120279

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 神田昌典、衣田順一 出版社名 ダイヤモンド社 発売日 2024年07月30日 ISBN 9784478120279
2位
貧す人が稼ぐ人に変わる「売れる法則85」 神田 昌典 衣田 順一 ダイヤモンド社スーパーパワーアップバン カセグコトバノホウソク カンダ マサノリ キヌタジュンイチ 発行年月:2024年08月01日 予約締切日:2024年07月31日 ページ数:242p サイズ:単行本 ISBN:9784478120279 神田昌典(カンダマサノリ) 経営コンサルタント/教育アントレプレナー。アルマ・クリエイション株式会社代表取締役。NPO法人学修デザイナー協会理事。ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士。100冊以上の著書(監修・監訳含む)を持つ日本のビジネス・インフルエンサー。デジタルマーケティング推進の貢献により、総合誌にて「日本のトップマーケッター」として選出(『GQ JAPAN』2007年11月号)。出版界では「Before神田昌典/After神田昌典」と称されるほどの影響をもたらした。教育界では、公教育への「マインドマップ」導入、読書会「リードフォーアクション」、逆算思考「フューチャーマッピング」などの革新的な教育技術を開発・普及。組織や個人にインスピレーションを与え、多くの経済・社会リーダーたちとともに新しいビジョンの実現に取り組んでいる 衣田順一(キヌタジュンイチ) マーケティング・コピーライター。アルマ・クリエイション株式会社ディレクター。株式会社コアリヴィール代表取締役社長。大手鉄鋼メーカー住友金属工業株式会社(現・日本製鉄株式会社)にて、営業室長・企画部上席主幹(部長級職位)として組織をリード。脳性麻痺の子どもへの対応から時間と場所の自由がきくセールスコピーライターという仕事に出合う。クライアントと買った人両方に喜んでもらえる点に惹かれ、また、営業・企画の仕事との共通点も多く、これまでの経験と強みが活かせると考え退職・独立。再現性のあるコピーライティングを目指し、LP(ランディングページ)の訴求力を客観的に評価できる特許技術を発明。コピーライティングの適用範囲を広げ、多くの人が活用できることを目指している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) プロローグ “貧す人”vs“稼ぐ人”の「一語」の違いで、なぜ結果がこうも変わるのか!?/1 核となるビジネスモデルをつくる(稼ぐ言葉を掘り当てる5つの質問/分離から統合への法則/成長カーブの法則 ほか)/2 応援者を集めるメッセージをつくる(「PESONAの法則」とは?/実践!「PESONAの法則」“魔法のリンゴ編”/サルマネ回避の法則 ほか)/3 強力なリーダーシップを現す(「コンパクトカンパニー」から「インパクトカンパニー」へ/変化と勇気の法則/桃太郎の法則 ほか) 「たった1語」で天国と地獄!「売れる法則85」初公開!勉強不要!唱えるだけで売れはじめる!第一人者が教える一番やさしい、すぐ使えるコピーライティングバイブル。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

広告・宣伝の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした