お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784478118894

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著者和佐高志(著)出版社ダイヤモンド社発売日2023年12月ISBN9784478118894ページ数246Pキーワードめがひつとがれんぱつするからお メガヒツトガレンパツスルカラオ わさ たかし ワサ タカシ9784478118894内容紹介 マーケティングの世界では、「P&Gマフィア」というワードが注目されている。P&G出身で、その後、日本企業で大活躍しているマーケターたちを指す。 USJを再生した森岡毅を筆頭に、マクドナルドを再生した足立光、ダノン、ユニリーバなどで活躍した音部大輔、ロート製薬で活躍した西口一希、日本ダイソン社長などを務めた和田浩子、フェイスブックJAPAN社長を務めた長谷川晋など錚々たるビジネスパーソンたちである。 そのP&Gマフィアの最後の大物がついに登場する。P&Gで「SK-II」「ファブリーズ」「JOY」、日本コカ・コーラで「綾鷹」「からだすこやか茶W」「太陽のマテ茶」「檸檬堂」などの大ヒットを連発した伝説的マーケター・和佐高志氏である。彼は、誰もが知っている商品、誰もが見た記憶のあるCMばかりを手がけてきた。 そして自身のイノベーションと歴史上の世界のイノベーションを比較したとき、共通した「ある法則」があることに気がついた。この法則を使えば、誰でもイノベーションを生み出せるという。 ただしイノベーションをビジネスとして成立させるためには、「8つの信念」も必要だという。その法則と信念を、自身の経験を交えながらわかりやすく解説する。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 P&Gでマーケティングをゼロから学ぶ—消費者を理解することが出発点/第2章 日本コカ・コーラで誰もできなかったお茶の再生に成功する—ヒット商品に必要なのは「エッジ」/第3章 大きな3つの失敗からの貴重な学び—失敗は成功へのステップ/第4章 日本コカ・コーラで実は苦戦していたコーヒーを再生する—忖度は悪である/第5章 日本コカ・コーラで初めてのアルコール飲料を開発する—殻を破る勇気/第6章 「イノベーション」をイノベーションする—42の便益を活用せよ/第7章 ビジネスを必ず成功に導いてくれる8つの信念—私が大切にしている心の持ち方

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした