お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784478114926

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著者トッド・ロジャース(著) ジェシカ・ラスキー=フィンク(著) 千葉敏生(訳)出版社ダイヤモンド社発売日2025年09月30日ISBN9784478114926ページ数250Pキーワードビジネス書 いそがしいひとによんでもらえるぶんしようじゆつ イソガシイヒトニヨンデモラエルブンシヨウジユツ ろじや−す とつど ROGER ロジヤ−ス トツド ROGER9784478114926内容紹介行動科学的に正しい「伝わる文章」とは? 読み手の思考を理解し、刺さる文章を徹底追求。まったくあたらしい文章読本!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 読み手を理解する(「読み手の頭」はこうなっている/「忙しい読み手」の視点で考える/「自分の目的」を理解する)/2 6つの原則(第一の原則 少ないほどよい/第二の原則 読みやすくする/第三の原則 見やすくする/第四の原則 書式を生かす/第五の原則 読むべき理由を示す/第六の原則 行動しやすくする)/3 原則を実践する(「効果的な文章」を書く/「誰が誰に書くか」を意識する/原則を定着させる)

関連商品

就職の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした