お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784478039632

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
本当に着目すべき指標とそれをいかに活用すべきかがわかる一冊でした。
Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著者:マーク・ジェフリー, 佐藤 純, 矢倉 純之介, 内田 彩香出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ISBN-10:4478039631ISBN-13:9784478039632■こちらの商品もオススメです ● 劇画でわかるこうすれば必ず人は動く / デール・カーネギー, さいとう かずと, 田中 孝顕 / きこ書房 [単行本(ソフトカバー)] ● フィンランドの教育はなぜ世界一なのか / 岩竹 美加子 / 新潮社 [新書] ● 営業の魔術 お客様の心を動かすプロになれ! / トム ホプキンス, 川村 透 / 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版 [単行本] ● 営業マネジメントバイブル / 梅村 正義 / 日本能率協会マネジメントセンター [単行本] ● 【POD】顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム DMP入門 / 横山 隆治 / インプレスR&D [ペーパーバック] ● プロセス・コンサルテーション 援助関係を築くこと / E.H. シャイン, エドガー・H・シャイン, 稲葉 元吉, 尾川 丈一 / 白桃書房 [単行本] ● 人は感情でモノを買う / 伊勢隆一郎 / フォレスト出版 [単行本(ソフトカバー)] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※あす楽ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い:  使用されてはいますが、  非常にきれいな状態です。  書き込みや線引きはありません。・良い:  比較的綺麗な状態の商品です。  ページやカバーに欠品はありません。  文章を読むのに支障はありません。・可:  文章が問題なく読める状態の商品です。  マーカーやペンで書込があることがあります。  商品の痛みがある場合があります。
3位
世界最強のマーケティング企業「アマゾン」も学ぶ、初学者に最適なデータに基づくマーケティング入門。データに基づくマーケティングの意思決定が効果的に行える15の指標を提案する。

■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス マーケティング・セールス
■出版社:ダイヤモンド社
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2017/04/01
■カナ:データドリブンマーケティング マークジェフリー
4位
マーク・ジェフリー/佐藤純/矢倉純之介/内田彩香
出版社:ダイヤモンド社
提供開始日:2017/04/21
タグ:趣味・実用 経済・経営 趣味・実用 ビジネス
タイトルID:EB-405259
キーワード:データ・ドリブン・マーケティングデータドリブンマーケティングマーク・ジェフリーマークジェフリー佐藤純サトウジュン矢倉純之介ヤグラジュンノスケ内田彩香ウチダサヤカ
A001739601
※当ストアの商品は、アプリでは購入できません。
5位
著者マーク・ジェフリー(著) 佐藤純(共訳) 矢倉純之介(共訳)出版社ダイヤモンド社発売日2017年04月ISBN9784478039632ページ数365Pキーワードでーたどりぶんまーけていんぐさいていげんしつておく データドリブンマーケテイングサイテイゲンシツテオク じえふり− ま−く JEFFE ジエフリ− マ−ク JEFFE9784478039632内容紹介アマゾン社員の教科書。顧客満足度からマーケティング投資効果までマーケティングの意思決定のためにあらゆるデータを測定し、最大限に活かす。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1部 データ・ドリブン・マーケティングのアウトライン(マーケティング格差/何から始めるべきか?/10の伝統的なマーケティング指標)/第2部 マーケティングの成果を劇的に向上させる15の指標(5つの重要な非財務系指標/投資リターンを示せ!/すべての顧客は等しく重要…ではない/クリックからバリューへ)/第3部 データ・ドリブン・マーケティング上級編(アジャイル・マーケティング/「まさにこれが必要だったんだ!」/データ・ドリブン・マーケティングに必要なITインフラ/マーケティングの予算、テクノロジー、プロセス)
6位
著:マーク・ジェフリー 共訳:佐藤純 共訳:矢倉純之介
出版社:ダイヤモンド社
発行年月:2017年04月
キーワード:でーたどりぶんまーけていんぐさいていげんしつておく データドリブンマーケテイングサイテイゲンシツテオク じえふり− ま−く JEFFE ジエフリ− マ−ク JEFFE
7位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:マーク・ジェフリー 共訳:佐藤純 共訳:矢倉純之介
出版社:ダイヤモンド社
発行年月:2017年04月
キーワード:でーたどりぶんまーけていんぐさいていげんしつておく データドリブンマーケテイングサイテイゲンシツテオク じえふり− ま−く JEFFE ジエフリ− マ−ク JEFFE

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした