Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784478004395
ストーリーで学ぶマーケティングの基本―――顧客視点で考える「買ってもらえる仕組み」の作り方
最安値:¥1760
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1760
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1760
4点
1件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
市場創造とデジタルマーケティング成功のコツ~中島正朝×長原巨樹×長谷川豊×遠藤直紀
【9分解説】ストーリーで学ぶマーケティングの基本―――顧客視点で考える「買ってもらえる仕組み」の作り方 (グロービスの実感するMBA) グロービス【書評】
顧客視点になる2つの方法
顧客視点を意識しよう
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1760
Amazon
ダイヤモンド社
2位
¥1760
楽天市場
楽天ブックス
顧客視点で考える「買ってもらえる仕組み」の作り方 グロービスの実感するMBA グロービス ダイヤモンド社マーケティング グロービス MBA ストーリー デ マナブ マーケティング ノ キホン グロービス 発行年月:2013年08月 予約締切日:2013年08月22日 ページ数:285p サイズ:単行本 ISBN:9784478004395 第1章 顧客に愛され、ライバルに負けない「価値」を作り上げる(パンケーキカフェ二号店に足りなかったものー甘利優里、顧客視点に立った付加価値を考える/マーケティングとは何か ほか)/第2章 打つ手を考え、徹底的に練り上げる(レッドオーシャンに参入!茶系飲料を開発せよー五十嵐成、製品コンセプトを練る/効果的なマーケティングミックスを作る ほか)/第3章 顧客自身も気づいていない深層心理に迫る(縮小している市場に挑戦!売れる「紙の手帳」を作るー有川優斗、潜在的ニーズを掘り起こす/「顧客インサイト」を探る ほか)/第4章 IT時代の新しいマーケティング(ネットを使ったマーケティングのインパクトー吉永智己、「炎上」を乗り越え再チャレンジする/ITマーケティングの手法と課題 ほか)/第5章 ビジネスモデルを練り上げ、実行できる組織を作る(eラーニング参入で業績回復を狙え!ー長瀬育生、新しいビジネスの仕組みを提案する/キャッシュ創出につながるビジネスモデルを作る ほか) 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers