お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784474040205

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
三浦悠佑 第一法規ブランドセンリャクトシテノコンプライアンスステークホルダーカラノキョウカントシンライガウムキョウソウユウイ ミウラユウスケ 発行年月:2024年12月02日 予約締切日:2024年07月09日 ページ数:192p サイズ:単行本 ISBN:9784474040205 三浦悠佑(ミウラユウスケ) 一橋大学商学部商学科卒業(組織論、ブランド論)。渥美坂井法律事務所・外国法共同事業パートナー弁護士。コンプライアンス&インテグリティプラクティスグループリードマネージャー。第一東京弁護士会。日本ブランド経営学会監事。日本コンプライアンストランスフォーメーション協会(JCXAS)運営コアメンバー。企業不祥事対応、危機管理を中心に企業法務全般を担当後、大手国際海運企業グループで、不祥事再発防止プロジェクトに従事。帰任後は競争法・下請法、腐敗防止案件を中心に担当する傍ら、「コンプライアンス×ブランディング」の牽引役として、コンプライアンスによる企業の非財務価値向上に挑戦している。コンプライアンスをテーマにしたセミナー、執筆等の実績多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 コンプライアンスとは何か(コンプライアンスの定義と歴史/コンプライアンス違反の種類/コンプライアンス違反の原因の4象限/一般的なコンプライアンス違反防止対策/なぜ、コンプライアンス違反は無くならないのか)/第2章 ブランド戦略とコンプライアンスの統合(ブランド戦略とは/統合の全体像/統合のメリットと従来型コンプライアンスとの違い)/第3章 ブランド戦略としてのコンプライアンスのグランドデサイン(目的を定義する/現在地を分析する/解くべき課題を決める/打ち手とリソースの配分を考える/戦略の評価と分析)/第4章 ブランド戦略としてのコンプライアンスの実施(ブランド戦略としてのコンプライアンス実施の全体像/ブランドを擬人化する/打ち手を配置し、タッチポイントとしてデザインし直す)/第5章 ブランド戦略としてのコンプライアンスの継続とアップデート(継続的進化のための課題/継続的進化のための視点) 弁護士兼ブランド研究者が明かす、「不正防止」とその先の「成長戦略」。経営者、コンプライアンス担当者必見! 本 ビジネス・経済・就職 経営 経営学

関連商品

経営学の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした