お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784426128630

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著者坂本宗之祐(著)出版社自由国民社発売日2023年01月ISBN9784426128630ページ数285Pキーワードビジネス書 てがみおかいてますこみにぴーあーるする テガミオカイテマスコミニピーアールスル さかもと そうのすけ サカモト ソウノスケ9784426128630内容紹介◇好評につき、新装版で再登場!◇『お手紙プレスリリース』で、あなたの“想い"を上手に伝えてみませんか?記者とコネができ、何度も取材してもらえます! 今、マスコミに届くプレスリリースの多くは、ゴミ箱行きです。なぜなら、「心」が感じられないからです。見た目はこぎれいにまとまっていますが、「マスコミを宣伝に使おう」というあざとさが、記者に見抜かれています。取材する気にならないものばかりなのです。誰もが知るような有名企業のプレスリリースでも、正直こういうものが大半です。ですが、僕は考えました。真摯に仕事に取り組む方々の「想い」を、「手紙」という形でしたためれば、きっと多くのマスコミ記者の心をとらえるに違いない─。規模は小さくても、真摯な思いを持って事業に取り組む方々が、次々とマスコミに想いを手紙で伝え始めたら、どうなるだろうか─。お手紙のような書き方で、想いを込めてマスコミにアプローチする。この方法をクライアントさんに指導し始めたところ、 予想通り「取材が来ました! 」という報告が相次ぎました。あなたもぜひ、マスコミに宛てた『お手紙プレスリリース』を書いてみてください。あなただからこそできる、社会貢献を発信してください。きっとマスコミ記者とのつながりと共感が生まれていきます。マスコミ記者は、自らの仕事の使命を思い出し、燃えます。そして多くの人々が、あなたの存在を新聞テレビで知ることで救われます。あなたとマスコミと世の中の「三方よし」が実現するのです。この本が、あなたを新しいステージに導く一冊になることを心から願っています。【「はじめに」より抜粋】※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 なぜ、マスコミにお手紙を書くべきなのか?—あなたの「想い」を伝えてほしい/第2章 お手紙プレスリリースを書こう/第3章 伝える「想い」を明確にする/第4章 マスコミ記者のニュース観を、脳内インプットする/第5章 自らの強みを知り、取材されやすいメディアを見つける/第6章 お手紙プレスリリースの送り方/第7章 メディア掲載実績を武器に、取材の連鎖を図る/第8章 ブログを作って発信する

関連商品

広告・宣伝の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした