お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784426124649

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
中川 奈美 自由国民社ジブンモアイテモシアワセニナルサイコウノキヅカイ ナカガワ ナミ 発行年月:2018年09月21日 予約締切日:2018年09月05日 ページ数:192p サイズ:単行本 ISBN:9784426124649 中川奈美(ナカガワナミ) 接遇コンサルタント/AIQOL代表。接客業に就く。その傍ら食を学び携わる。7年半務めた国際線客室乗務員時代は、接客サービスに関する社内賞を複数受賞。お客様からの多くの御礼状、また、外国人VIP顧客よりのお褒めのお言葉により成田空港支店長から個別に褒賞を得る。4年半のアジア赴任時代を含め様々な人種、宗教、言語、文化に触れる生活を送る。マナー協会プロフェッショナル講師認定資格複数、GCS認定プロフェッショナルコーチ、栄養士、日本ソムリエ協会ソムリエ呼称資格、利き酒師、食生活アドバイザー2級、フードアナリスト2級、フードアナリスト協会認定講師、アルマック認定リスクマネジメントコンサルタント等(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 相手の方目線で、ちょこっとプラスの行動(ANAで叩き込まれた「お客様の背中を見てすべてを察しなさい」/「自分はお客様に何ができるか」を考え実行する ほか)/第2章 「ちょっと違うこと」から気づく、大事なこと(素敵な人はなぜ、素敵なのか?/マネの先に、大きな変化がある ほか)/第3章 自分を大切にしてこそ、お客様を大切にできる(「紳士淑女をお迎えする従業員も紳士淑女です」リッツ・カールトンの教え/「夢」を本音で書き出すと、一歩前進できる ほか)/第4章 そんな私も新人でした。現場で一から学ぶこと(新人時代だから持てる武器/出直しは「後日」ではなく「翌日」に ほか)/第5章 接客とは、お客様と物語を紡ぐ仕事(接客側とお客様で、時間の重さはこんなにも違う/共感力を磨く ほか) 元ANAトップCA。超人気接遇コンサルタントが教える。「気がきく人」になれる人間関係のエッセンス。 本 人文・思想・社会 社会 社会学
3位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:中川奈美
出版社:自由国民社
発行年月:2018年10月
キーワード:ビジネス書 じぶんもあいてもしあわせになる ジブンモアイテモシアワセニナル なかがわ なみ ナカガワ ナミ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした