Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784416115152
「売る」から、「売れる」へ。/水野学
最安値:¥855
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Yahoo!
¥855
0点
1件
-
-
楽天市場
¥1760
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【水野学】「売る」から「売れる」へ。水野学のブランディングデザイン講義 【くまモン】【書評チャンネル】
【水野学氏】センスは知識でできている
ブランディングとは、見え方のコントロールである(水野氏)【5分ダイジェスト】デザインと経営 水野学氏×山中俊治氏(G1経営者会議2014)
【要約】センスは知識からはじまる【水野学】
「売る」から「売れる」へ
【本紹介】水野学 著「「売る」から、「売れる」へ。 水野学のブランディングデザイン講義」[デザイン]
水野学(著) センスは知識からはじまる 書評・レビュー
これだけ確認しよう!売れる「デザイン」のチェックリスト10
ブランディングとは何か?正確に言える経営者ほぼいない説
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥855
Yahoo!
ネットオフ ヤフー店
クリエイティブディレクター水野学が、デザインの視点やものの考え方を、事例を通して伝える。慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスにて行われた講義「ブランディングデザイン」のうち、主要な4回の講義内容をもとに書籍化。
■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス マーケティング・セールス
■出版社:誠文堂新光社
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2016/05/01
■カナ:ウルカラウレルエ ミズノマナブ
2位
¥1760
楽天市場
bookfan 2号店 楽天市場店
著者水野学(著)出版社誠文堂新光社発売日2016年05月ISBN9784416115152ページ数231Pキーワードうるからうれるえみずのまなぶの ウルカラウレルエミズノマナブノ みずの まなぶ ミズノ マナブ9784416115152内容紹介いまの時代に、どうすれば「長く売れつづける」のか──。あらゆるビジネスパーソンが抱えるこの課題をデザイン視点から解決する、慶應義塾大学の名物講義「ブランディングデザイン」がついに書籍化。「中川政七商店」「茅乃舎」「東京ミッドタウン」「相鉄」などでコンサルタントとしても活躍するクリエイティブディレクターの水野学が、ビジネスや経営における「デザインの正しい使い方」をわかりやすく解説した1冊です。■目次第1講 なぜ、いいものをつくっても売れないのか?・どんな仕事にもデザインの視点が必要になる・デザインを武器としたコンサルティング・「売れる」をつくる3つの方法 ・商品が“選ばれづらい”時代・ブランドとは“らしさ”・アップルは“すべてが”かっこいい・「コントロールできる人」が求められている第2講 デザインは誰にでも使いこなせる・“美大”にひるむのはなぜか・そもそもセンスとはなにか・王道、定番を知る・「市場のドーナツ化」が起こっている・流行を見つける・「受け手側」で考える・「コンセプト」は「ものをつくるための地図」・共通点を探る・説明できないデザインはない 第3講 ブランディングでここまで変わる・世の中をあっと驚かせてはいけない・ブランド力がある企業の3条件とは・ジョン・C・ジェイ氏が起用された理由・経営目線なのか、クリエイティブ目線なのか・ブランディングはあくまで手段・なにがどう変わったら、もっと魅力的になる?・頼まれてもいない提案・なぜ段ボール箱までデザインしたのか・企業の活動は「目的」と「大義」からはじまる・「大義」は企業活動に幅をもたらす・経営とデザインの距離は近いほうがいい第4講 「売れる魅力」の見つけ方・“似合う服”を着せる・「らしさ」は「なか」にある・「完成度」に時間をかける・東京ミッドタウンの「らしさ」・東京ミッドタウンは「いい人」 ・宇多田ヒカルさんの「らしさ」を映し出す・究極のプレゼンは、プレゼンがいらないこと・正しいと思うことほど、慎重に伝える・ブランディングはやっぱり見え方のコントロール・知りたいのは、データを集めたその先・デザインを武器とするためにあとがき※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1講 なぜ、いいものをつくっても売れないのか?(どんな仕事にもデザインの視点が必要になる/デザインを武器としたコンサルティング ほか)/第2講 デザインは誰にでも使いこなせる(“美大”にひるむのはなぜか/そもそもセンスとはなにか ほか)/第3講 ブランディングでここまで変わる(世の中をあっと驚かせてはいけない/ブランド力がある企業の3条件とは ほか)/第4講 「売れる魅力」の見つけ方(“似合う服”を着せる/「らしさ」は「なか」にある ほか)
3位
¥1760
Yahoo!
京都 大垣書店オンライン
水野 学 著
誠文堂新光社
2016年05月
関連商品
Loading・・・
マーケティングの売れ筋ランキング(Yahoo!)
1位
確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力/森岡毅(著者),今西聖貴(著者)
¥3025
(2)
この商品の詳細
2位
バリュー・プロポジションのつくり方 顧客の価値を「状況」で考えればプロダクト・サービス開発はうまくいく/前田俊幸/安達淳
¥2420
(1)
この商品の詳細
3位
翌日発送・確率思考の戦略論/森岡毅
¥3520
(6)
この商品を比較する
4位
弱者でも勝てるモノの売り方 お金をかけずに売上を上げるマーケティング入門 ストーリーで丸わかり/上杉惠理子
¥1430
(0)
この商品の詳細
5位
マーケティングの基本/安原智樹
¥198
(1)
この商品を比較する
6位
【対象日は条件達成で最大+4%】売れる会社のすごい仕組み 明日から使えるマーケティング戦略/佐藤義典【付与条件詳細はTOPバナー】
¥1571
(2)
この商品を比較する
7位
ロジスティクス・オペレーション3級 過去問題+解説集 平成29年前期~令和2年後期
¥3798
(0)
この商品の詳細
8位
店舗レイアウト (チェーンストアの実務原則シリーズ)
¥1107
(0)
この商品の詳細
9位
はじめてのマーケティング/久保田進彦/澁谷覚/須永努
¥2310
(0)
この商品を比較する
10位
マーケティング戦略/和田充夫/恩藏直人/三浦俊彦
¥2200
(0)
この商品の詳細
11位
戦略的マーケティングの基本演習12講/目黒良門/志太正次郎
¥2860
(0)
この商品の詳細
12位
マーケティング概論/篠原淳/鄭舜玉
¥2530
(0)
この商品の詳細
13位
翌日発送・デジタルマーケティング大全/進藤美希
¥3000
(0)
この商品の詳細
14位
翌日発送・デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』/竹内哲也
¥1628
(0)
この商品の詳細
15位
【条件付+10%】マーケティングとクリエイティブをもう一度やり直す 大人のドリル/海老原嗣生【条件はお店TOPで】
¥1980
(0)
この商品の詳細
16位
【条件付+10%】日本茶の実践マーケティング その先には、きっと未来がある/前田冨佐男【条件はお店TOPで】
¥1980
(0)
この商品の詳細
17位
【条件付+10%】価格の心理学 なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか?/リー・コールドウェル/武田玲子【条件はお店TOPで】
¥1760
(1)
この商品を比較する
18位
【条件付+10%】デジタル時代の基礎知識『商品企画』 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール/富永朋信【条件はお店TOPで】
¥1628
(0)
この商品を比較する
19位
【条件付+10%】日本一詳しいWeb集客術「デジタル・マーケティング超入門」/森和吉【条件はお店TOPで】
¥1650
(0)
この商品を比較する
20位
はじめてのマーケティング 新版/久保田進彦
¥2310
(0)
この商品の詳細
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers