Gap
L
ess!
ギャップレス!
お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
|
特集
|
このサイトについて
|
全体
検索
|
TOP
| >
J9784416114414
博報堂デザインのブランディング: 思考のデザインとカタチのデザイン
最安値:¥1800
サイト名
価格
レビュー
ランキング
Amazon
¥1800
0点
0件
-
-
楽天市場
¥1980
0点
0件
-
-
YouTube:関連動画(レビュー)
【言語化力】ブランドは顧客との約束ではなく ●●との約束/エクスペリエンスデザイン→エクスタシーデザインへ/思考プロセスドキュメンタリー/GO三浦崇宏、SEAM石根友理恵【BRAND PIVOT】
【GO三浦】ブランディングの悩みに30分で答えを出します/思考プロセスドキュメンタリー/相談者:元サイバーエージェント、「セブンルール」出演 石根友理恵【BRAND PIVOT】
三浦崇宏氏が語る、社会現象のつくり方~ビジネスブレイクスルーをもたらすクリエイティブの力とは~
【年収日本一】キーエンスのガチ採用面接を受けてみた結果…
「デザイン経営」とは何か?なぜ今、企業に必要なのかを考える~大木秀晃×田川欣哉×松本恭攝×梅澤高明
【落合陽一】佐藤可士和とは何か?ブランディングとデザインの本質に迫る。
bemo! by 博報堂ブランドデザイン / FOODLOSS CHALLENGE PROJECT
博報堂ブランドデザイン 原田曜平
たき工房 ブランドデザイン室 ブランディングってなんだろう?
レビュー、評判
検索結果が0件でした。
Twitter:関連ツイート
検索結果が0件でした。
最安値ランキング
1位
¥1800
Amazon
誠文堂新光社
2位
¥1980
楽天市場
楽天ブックス
思考のデザインとカタチのデザイン 永井 一史 誠文堂新光社ハクホウドウデザインノブランディング ナガイ カズフミ 発行年月:2015年10月08日 ページ数:192p サイズ:単行本 ISBN:9784416114414 永井一史(ナガイカズフミ) アートディレクター/クリエイティブディレクター。HAKUHODO DESIGN代表取締役社長。1985年多摩美術大学美術学部卒業後、博報堂に入社。2003年、デザインによるブランディングの会社HAKUHODO DESIGNを設立。「デザインの力であらゆる課題を解決する」をスローガンに、様々な企業・商品のブランディングやVIデザイン、コミュニケーションデザイン、プロジェクトデザインを手掛けている。2007年、社会的課題の解決に取り組む「+designプロジェクト」を主宰するなど、ソーシャル領域での活動も多い。多摩美術大学美術学部統合デザイン学科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) ブランドのあり方を、デザインする。/ブランディング・ケース/サントリー「伊右衛門」/HITO病院/IKIJI/資生堂/リーガル/TAP PROJECT/六本木ヒルズ一〇周年/パレスホテル東京/日本郵政グループ/MIRAI DESIGN LAB./住友林業/日本郵便「年賀状リブランディング」/RING BELL/表参道ヒルズ/東京大学 i・shool/21KOMCEE/日本文化デザインフォーラム 「思い」を「カタチ」にするブランディングとは。ブランディングの考え方とプロセスをデザインの本質から解き明かす。博報堂デザインのブランディング・メソッドを、豊富な事例と共に紹介。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
関連商品
Loading・・・
関連カテゴリ
関連するカテゴリがありませんでした
ページトップへ
ホーム
|
このサイトについて
|
お問い合わせ
|
ポリシー・免責事項
Supported by Rakuten Developers