お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784416114414

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
思考のデザインとカタチのデザイン 永井 一史 誠文堂新光社ハクホウドウデザインノブランディング ナガイ カズフミ 発行年月:2015年10月08日 ページ数:192p サイズ:単行本 ISBN:9784416114414 永井一史(ナガイカズフミ) アートディレクター/クリエイティブディレクター。HAKUHODO DESIGN代表取締役社長。1985年多摩美術大学美術学部卒業後、博報堂に入社。2003年、デザインによるブランディングの会社HAKUHODO DESIGNを設立。「デザインの力であらゆる課題を解決する」をスローガンに、様々な企業・商品のブランディングやVIデザイン、コミュニケーションデザイン、プロジェクトデザインを手掛けている。2007年、社会的課題の解決に取り組む「+designプロジェクト」を主宰するなど、ソーシャル領域での活動も多い。多摩美術大学美術学部統合デザイン学科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) ブランドのあり方を、デザインする。/ブランディング・ケース/サントリー「伊右衛門」/HITO病院/IKIJI/資生堂/リーガル/TAP PROJECT/六本木ヒルズ一〇周年/パレスホテル東京/日本郵政グループ/MIRAI DESIGN LAB./住友林業/日本郵便「年賀状リブランディング」/RING BELL/表参道ヒルズ/東京大学 i・shool/21KOMCEE/日本文化デザインフォーラム 「思い」を「カタチ」にするブランディングとは。ブランディングの考え方とプロセスをデザインの本質から解き明かす。博報堂デザインのブランディング・メソッドを、豊富な事例と共に紹介。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした