お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784408651422

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
トップマーケッターたちの思考 木下 勝寿 実業之日本社ナゼアノショウヒンサービスハウレタノカ キノシタ カツヒサ 発行年月:2025年01月23日 予約締切日:2024年11月08日 ページ数:312p サイズ:単行本 ISBN:9784408651422 木下勝寿(キノシタカツヒサ) 株式会社北の達人コーポレーション(東証プライム上場)代表取締役社長。神戸生まれ。大学在学中に学生起業を経験し、卒業後は株式会社リクルートで勤務。2002年、eコマース企業「株式会社北の達人コーポレーション」設立。独自のWebマーケティングと管理会計による経営手法で東証プライム上場を成し遂げ、一代で時価総額1000億円企業となった(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第0章 私はなぜインターネットでモノを売るビジネスを選んだのか? ECの系譜と当社の成り立ち/第1章 マーケット分析からヒットした商品/第2章 インフルエンサー発でヒットした商品/第3章 プロセスエコノミーからヒットした商品/第4章 マーケットハック型のヒット商品/第5章 急成長ECプラットフォーム/第6章 経営改革でヒットした商品、サービス/第7章 D2C・ECの未来〜将来のヒットのために〜/第8章 D2Cのリーダーたちが考えていること 16人の優れたマーケッターたちに、ヒットの舞台裏&マーケティングの考え方を訊く!これ一冊でECマーケティング成功の法則がわかる。 本 ビジネス・経済・就職 経営 起業・開業 ビジネス・経済・就職 産業 商業
2位
著者木下勝寿(編著)出版社実業之日本社発売日2025年01月ISBN9784408651422ページ数310Pキーワードなぜあのしようひんさーびすわうれたのか ナゼアノシヨウヒンサービスワウレタノカ きのした かつひさ キノシタ カツヒサ9784408651422内容紹介「何を作ろう」という商品開発から「どう売ろう」のマーケティングまで、D2C業界を牽引する起業家たちが全てを語る!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第0章 私はなぜインターネットでモノを売るビジネスを選んだのか? ECの系譜と当社の成り立ち/第1章 マーケット分析からヒットした商品/第2章 インフルエンサー発でヒットした商品/第3章 プロセスエコノミーからヒットした商品/第4章 マーケットハック型のヒット商品/第5章 急成長ECプラットフォーム/第6章 経営改革でヒットした商品、サービス/第7章 D2C・ECの未来〜将来のヒットのために〜/第8章 D2Cのリーダーたちが考えていること

関連商品

商業の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした